崩壊のように思える現象も、発展の光と共にあなたを成長させてくれる。

<

<瞑想の原文>

人生は、準備ができていようが、いまいとあなたを前へ前へと押しだそうとします。人生の折り返し地点で世界を見つめれば、自我のあなたが準備できていないように見えても、準備は整っている。あなたが乗り越えられない壁は目の前に現れないという言葉を知っていますか?どんなに辛いように思える現象にも終わりはある。すべての終わりはすべての始まり。夜明け前に準備を整え、昇る朝日を喜び愛ましょう。

 

今、起こっていることは、あなたの偉大なる教師からの教え。再生の光を照らし、あなたのステップアップに繋げよう。再生の光は、あなたの大切なパートナーの再生と溶け愛、調和となる。単調な日々の生活で感謝レベルが下がっていませんでしたか?当たり前のように思えた現象に改めて感謝の氣持ちを込めて、今を讃え愛ましょう。今が成長のチャンス。自我の作り出す後悔・罪悪感に負けないで下さい。卑屈にならず、不屈の精神で今、立ち上がりましょう。昨日できなかったことは、今日もできない理由にはならない。

 

愛の羅針盤の指し示す方向をよく見て、あなたの能力・才能の蓋を開けて下さい。感謝・氣づきのレベルを上げて、慈しみの目で世界を見つめよう。崩壊に思えるような現象も今のあなたには必然。今の現象に悲しみや怒りというエネルギーを加えないで下さい。あなたの能力・才能を磨き愛、行動に移す時。変化を受け入れる力があなたにはあります。内なる自分からのメッセージをよく聴き、一歩一歩前に出ましょう。あなたが生まれて来た奇跡に感謝しています。

<瞑想の解説文>

あなたには準備ができていますか?

人生は、準備ができていようが、いまいとあなたを前へ前へと押しだそうとします。人生の折り返し地点で世界を見つめれば、自我のあなたが準備できていないように見えても、準備は整っている。自我の幻想で準備が整っていないと今の現象に怒りや悲しみを加えないようにしましょう。あなたが乗り越えられない壁は目の前に現れないという言葉を知っていますか?怒りや悲しみは本当の自分を疑うことからはじまります。過去の自分を手放す準備が整っていたのに、執着から手放せなかったことはありませんか?崩壊のように思えるような現象は、再生の時を教えてくれる。

どんなに辛いように思える現象にも終わりはある。終わりがあるからこそ、今という時を大切に生きよう。未来のために生きているのはありません。人生は準備だけに費やすためにあるのではない。永遠の今を懸命に生きる。すべての終わりはすべての始まり。夜明け前に準備を整え、昇る朝日を喜び愛ましょう。

今、起こっている現象から学び愛を深めること。

今、起こっていることは、あなたの偉大なる教師からの教え。再生の光を照らし、あなたのステップアップに繋げよう。再生の光は、あなたの大切なパートナーの再生と溶け愛、調和となる。あなたにとっての再生の機会は、今出逢っている人たちにとっても再生の時。今を讃え愛、今こそ力を合せる時。発展の光が照らされていることに氣づき、今を祝福しましょう。

単調な日々の生活で感謝レベルが下がっていませんでしたか?

当たり前のように思えた現象に改めて感謝の氣持ちを込めて、今を讃え愛ましょう。今が成長のチャンス。自我の作り出す後悔・罪悪感に負けないで下さい。後悔・罪悪感というエネルギーは、立ち上がろうとするあなたを邪魔するだけ。反省することと後悔することは一緒にしてはならない。後悔・罪悪感はあなたを横柄にしたり、卑屈になったりさせるだけ。卑屈にならず、不屈の精神で今、立ち上がりましょう。立ち上がるのは、あなた一人だけではないのだから。昨日できなかったことは、今日もできない理由にはならない。

あなたが生まれてきてくれてありがとう。

愛の羅針盤の指し示す方向をよく見て、あなたの能力・才能の蓋を開けて下さい。感謝・氣づきのレベルを上げて、慈しみの目で世界を見つめよう。崩壊に思えるような現象も今のあなたには必然。今のあなたには、必然と思えないような現象も、あなたに方向性というプレゼント。時には受け入れ難い現象もあるでしょう。それでも、今の現象に悲しみや怒りというエネルギーを加えないで下さい。どんな現象も蓋を開けてみれば、あなたの能力・才能を磨き愛、行動に移す時を教えてくれている。変化を受け入れる力があなたにはあります。自分を信じて下さい。

分離という幻想の作り出す現実社会で、やってはいけないこととは?

もしも、この世にひとつだけ、やってはいけないことがあるとすれば、自分を疑うこと。内なる自分からのメッセージをよく聴き、自分を信じ、一歩一歩前に出ましょう。相手を心の底から信じるとは、自分を信じることから始まるのです。すべては繋がっている。あなたが生まれて来た奇跡に感謝しています。

最後に・・・

過去・・16『崩壊』と『再生』
現在・・06『調和』と『発展』
未来・・01『氣づき』と『方向』

過去

どんな崩壊のように思える現象も再生の光。執着を手放す時期でもあり、立ち上がる時。崩壊がなければあなたが手放せなかったことはありませんでしたか?再生の光を信じて、自分を信じよう。卑屈になるか、不屈になるか分かれ道。

現在

あなたの再生と目の前の大切な人の再生が溶け愛、発展するチャンス。感謝レベルを上げて、今を讃え愛ましょう。一日の終わりに、「今日もありがとうございました」と感謝の氣持ちを込めて眠りにつきましょう。当たり前を当たり前と思わず、奇跡の連続に氣づき、能力・才能を磨き愛ましょう。

未来

慈しみの目で見つめれば、あなたの目の前はチャンスと感謝で溢れている。愛の羅針盤の示す方向を見定め、自分を信じ、一歩一歩前進しよう。あなたの一歩は踏み石となり、誰かの勇氣になる。

 

すべては繋がっている。波に心を奪われず、大いなる海に繋がろう。あなたの再生・発展の光は本当の自分へ還る道を教えてくれる。本当の自分から遠ざかり、必要以上に消耗しなくてもいいのです。あなた一人が戦っているのではありません。他の誰かだけた戦うものでもありません。能力・才能を磨き、視野が広がれば、戦う必要のない新たな扉が開いていることに氣づくでしょう。扉をくぐるのは、あなたの意志。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です