過去にこだわっている場合じゃない・・・

魚の絵しか描けない保険屋こと魚画伯です。
今日も生かされている事に、感謝しながら、精一杯生きていきましょう。

ベランダから、吐く息とともに、過去からくる不要なエネルギーが離れる。

吸う息とともに、光が身体の中に取り込まれるのが、よくわかる。

すべては繋がっている。

過去は、分離という幻想であり、心の投影に過ぎない。

真実は、今というこの瞬間。

前の事はすっぱり断ち切りながらも、今までの経験をどう活かすか?

お陰さまで、感謝の光に包まれながら、いつでも、今というこの永遠の瞬間に生きられる。

愛に戻るために、すべて繋がっていると感謝の氣持ちで一日過ごせそうです。

すぱっと断ち切れた自分に自分で誉めちゃおう~。

 

手放す勇氣

まだ手放さなければ、いけないもの・・・

執着と分かってはいるけど、手放せないもの・・・

そんな方にこのエネルギーが届きますように~

やみくもに、手放せばいいってものではありませんが・・・

心を落ち着かせ、自分自身に繋がり、思い出せば、何を手放せば、直感が教えてくれる。

今日も人生前向きなあなたにとって、過去の思い込みから自由になり、ますます素敵な日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です