今日の魚占い 11月23日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

変化・変容を恐れない日。

何かが変わっても、何も変わりません。そして、何も変わらなくても、何かが変わってゆきます。目にうつる景色に振り回されず、内なるココロの目で状況を見つめましょう。本来のあなた自身である普遍に、あなたは守られています。変わっていくこと、変わらないこと、 どちらに伴う喜びも悲しみも今日のあなたには、必要なのです。

あるがまま、ありのまま、しなやかに受け入れて、恐れずに、正直に、 「今日」を生きましょう。

行のあなたのおススメな記事⇒生理痛の原因と薬をなるべく飲まないで解消する方法とは?

今日の和価値愛:今夜バスソルトを入れたお風呂でゆったりする。潮の流れに身を任せて、ココロもカラダも浄化をすすめましょう。たっぷり浴槽で汗をかいたら、最後は、水シャワーで引き締めれば、ココロもカラダも浄化され、ぽかぽかしてきますよ。

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

理性と感情を一致させ、節度を保つ日。

今日は、節度を持って、自分自身をしっかりと管理しましょう。勇氣ある行動と過信して、向う見ずな行動をとったりしないで!無理をしたり、自分に嘘をついたりすれば、どんどん本当の自分から遠ざかり、誰も幸せになれない。

自分にストレスがかかるようなことはせず、 素直な自分のありのままの姿を大切にしてください。自分も相手も同じように心地よくするにはどうしたらいいか?和価値愛を大切に!

行のあなたにおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

今日の和価値愛:体温を36度以上まで上げる。36度以上体温を上げておくと病気知らずと言われています。「ありがとう」「感謝しています」を50回唱えてみましょう。短く息を吸って、長く吐きながら唱えれば、体温は上がりやすくなります。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

自我の苦しみから抜け出す日。

自虐的になって、不幸自慢しないようにしましょう。愛は犠牲を求めません。偶像が作り出すウソの愛を信じないでください。今日のあなたは、自分を苦しみから解放してください。今日のあなたは、自分自身の自我の悪夢に支配されてしまっているようです。昨日までの自分の解釈を今日は持ちこまないでください。

葛藤は、カットしてください。抜け出せない苦しみだと分かっていても、出口のないトンネルはありません。そして、明けない夜もありません。本当にあなたが望むことは何なのか?目を覚ませば、出口は今、ここにある。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

今日の和価値愛:仰向けで寝ながら、両手、両足を上げて、手や足を揉みほぐす。20分以上やれば、かなりの運動にもなりますし、手足のむくみの解消にもなりますよ。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

真の力を発揮する日。

ココロの底から望むことに対する想いを大切にしてください。今日のあなたの情熱は、誰にも負けないはず。本当の自分に謙虚であれば、根源・宇宙はあなたを更に応援してくれるでしょう。真摯的エネルギーが、何よりの力です。 後悔・罪悪感を手放して、誠実に扱ってください。

あなたが、本当に必要なときに、天使が舞い降りる。天使はあなたを本当の自分へと導くガイドなのです。自我のうすっぺらい支配的な力で、あなたの真の力を曇らせないようにしてください。喜びと感謝が、今日のあなたを生んでくれた。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:お腹がグーっとなるまで、食べ物を口にしない。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

運命的な変化の兆しが現れる日。

これからどうなるのか?・この先どんなことが起こるのか?内なるガイドに従い、目の前を見れば、道はどちらに向いているか、あなたは知っている。栄光の道に向かって動き出した事態を、ワクワクしながら見つめてください。栄光の道は、あなたがやってきた道。懐かしさを感じながら、本当の自分に還りましょう。

迷ったら、自分の名前にヒントをもらってください。氏名は使命! 帰り道は、あなたが用意しています。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:野菜を中心に献立を考える。

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

自分で目の前を照らす日。

誰かがあなたの道を照らすのを待たないでください。あなたの道は、あなたが照らさなければならない。目に映る景色は、あなたの理性と感情次第。常に照らしてください。

自分は間違っていないか?謙虚に修正を加えながら、栄光の道を広げてください。あなたが知れば知るほど道は広がる。あなたが照らす道こそ真理なのです。常に検証し、道を正していきましょう。 誰も自分自身から逃れることはできません。逃げることもできないし、逃げる必要すらありません。あなたは、他の人の道を照らす余裕もあります。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:後ろ歩きをする。「ウォーキングが健康にいい」と言われていますが、本当でしょうか?同じ方向ばかりで歩いていると筋肉のバランスが崩れてしまいます。熊手(くまで)などで、庭掃除をすると自然に後ろ歩きも生活に取り入れられますよ。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

選択を迫られる日。

今日は何のことか分からなくても、そのときになれば、きっと分かる。必要なときに、必要な判断ができるあなた。今日は、今日のことだけ決断を下せば大丈夫。未来のことをあれこれ今から考えて悩む必要はありません。

明日には明日の風が福(吹く)!今日をとことん楽しみ、一笑懸命生きよう。あなたの一笑懸命が、調和の光を強化してくれるのです。

行のあなたにおススメな記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

今日の和価値愛:北枕(きたまくら)で寝る。頭を北にして寝てください。ご夫婦で寝ている方は、男性が東、女性が西に寝ると浄化のパワーが増してきます。

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

必要・必然であると氣づく日。

すべては必要なことが起きているのです。ただ、それだけです。現象にもっともらしい自我の解釈を加えて、思い悩む必要はありません。 たとえ犠牲的な試練や苦難とよばれるものであっても・・です。あなたが、今日の状況、今日のあなたになることに意味があります。表面的には苦しみでも、魂には喜びがあることに氣づきませんか?今日は、自分を偽らず、今日という日を体験することが、真の喜びに繋がります。

行のあなたにおススメな記事⇒サウナや水風呂は風邪を引いたとき、効果があるの?~入る前に読んでおきたい6つのこと~

今日の和価値愛:蒸しタオルで、顔をあったかい・冷たいを交互に繰り返す。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

始まりを告げる日。

さあ、今日これからが本格的な始まりです。ココロの底から本当の望みの実現へ向けて行動を起こす日。確かな力となる 新しいエネルギーがあなたを応援しています。その力を正しく操れるかどうか?今日のうちにどれだけ準備ができるか?今日のあなたにかかっています。

行のあなたにおススメな記事⇒生理痛の原因は、子宮・卵巣の血流不足だった? 解消法7つ!

今日の和価値愛:横歩きをする。横歩きは、足の内転筋(ないてんきん)と外転筋(がいてんきん)の両方を鍛える事ができます。足の両側の内転筋と外転筋を横歩きで鍛えれば、転倒リスクも減るでしょう。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

自我の誘惑の中に閉じ込められる日。

今日のあなたは、後悔・罪悪感に囚われて、抜け出ることができません。欲望の対象に執着して、足踏みしていませんか?今日のあなたは、条件付きの愛の夢の中で、自我の欲を手にすることしか考えられないかもしれません。相手や状況を自分の都合のいいように、支配しようとしないでください。今日のあなたは、特に注意が必要です。

自分の思うままに操りたいと願うことと、自分の意志をしっかり主張することは似て非なるものです。理性と感情を一致させ、見かけの強さに振り回されない本当の強さを身につけてください。

行のあなたにおススメな記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

今日の和価値愛:朝のうがいと舌苔(ぜったい)を取り除く。朝起きて、うがいをすると痰(たん)のようなものが出ていませんか?この痰のようなものを毎朝しっかり出しておくか、そのままにしておくかは、雲泥の差です。

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です