今日の魚占い 3月31日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

31日の今日は、年度末で大忙しの人も多いかと存じます。そんな忙しさに負けないで今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

直感を信じて、実行力を身につける日。

直感のカードを通して、あなたの成功を信じて、現実化できるようになります。昨日までの後悔・罪悪感を通して、自分の成功を疑っていませんか?成功を妨げているのは、自分自身への疑いが大きく左右されます。自分の価値を疑って、「自分は成功できないだろう」なんて思わないでください。直感のカードによって、アイデアやイメージが降りてくるでしょう。

成功は能力や才能に恵まれているかどうかではありません。成功できると自分に許可できているかがカギとなります。さあ、自分を信じてください。あなたが自分を信じて努力を積み重ねることで、能力・才能は、あなたの内側になることを知ってください。

行のあなたにおススメな記事⇒生理痛の原因は、子宮・卵巣の血流不足だった? 解消法7つ!

今日の和価値愛:ココロを込めて、自分の名前を書いてみる。あなたの名前の素晴らしさに、もっと氣づいて!

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

変容により、好転する日。

変容のカードによって、あなたが自分で設定した目標が達成されるでしょう。勝利とは、誰かを打ち負かしたり、誰かの幸せを奪ったりすることで得られるものではありません。比較・競争というマトリックスから抜け出して、真の勝利を意識してください。今日のあなたは、根氣が強く出ています。自分を信じてください。

昨日まで何度もくじけそうになった目標設定が、あなたに近づいています。さあ、勝利は目の前。今日を一生懸命に生きて、新しい年度4月1日を迎えましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

今日の和価値愛:踵(かかと)をつけて、歩かないようにする。正しい歩き方を身につけて、目標に向かって、進みましょう。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

手放す日。

手放すことが、最大の安全。手放すことで、あなたの中に宇宙を感じることができます。宇宙のカードを通して、あなたの内側に広がる宇宙を感じやすくなります。昨日まで重荷となっていたものを手放しましょう。手放すことによって、あなたがココロの底から本当に望むものが叶えやすくなる。

思考のおしゃべりによって、八方ふさがりになっていませんか?無条件の愛を感じながら、あなたの肩にのしかかる重荷を降ろしてください。重荷を降ろすことは、逃避や我がままではありません。すべてをゼロにして、満たされた人生を始めるためには、大切なのです。

行のあなたのおススメな記事⇒吐き気の原因を正しく知ることで、精神的にも楽になる解消法とは?

今日の和価値愛:何事も取り組む前に、その氣になる!不安・恐れを徹底的に排除!立ちあがるために、反省はしても、後悔・罪悪感を残してはならない。胸に手を当てて、ハートから湧きあがる宇宙を感じてください。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

自分を守りながら、他者を助ける力に溢れる日。

真の力のカードを通して、自分の境界線を守りながら、他者を助けられるようになります。他人のために生きようとし過ぎて、自分が潰れていませんか?沼に沈みかけた相手を助けるために、あなたも泥沼に入ってはなりません。岸でしっかり自分の立ち位置を固めて、ロープを投げ入れてください。相手を変えようとしないでください。

他者を継続的に助けるためには、あなたが、自分自身を見失わないことが大切です。真の力のカードを通して、その状況に合わせた寄りそい方を身につけてください。あなたの尊い考え方が、共倒れになったり、あなた自身が犠牲になりませんように。

行のあなたにおススメな記事⇒生理痛の原因と薬をなるべく飲まないで解消する方法とは?

今日の和価値愛:感謝と思いやりを大切にする。自分を大切にするか?他人を大切にするか?どちらか一方だけを助けようとしないでください。自分自身を大切にしながら、溢れた喜びと感謝で、相手を喜ばせてください。自分が犠牲になることで、相手が助かることは長続きしないことを肝に銘じて!

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

変化を喜ぶ日。

人生で起こることは、すべて変化します。希望のカードを通して、あなたの痛みや悲しみが手放せるようになります。希望の光をあなたの内側から灯すことで、あなたの避けたい状況が浄化されます。理性と感情を一致させ、「真の意味で、自分を輝かせるためには?」という質問を投げかけてください。

今日は希望の日であり、すべてが変化するとしたら、何を意識して行動しますか?今日ですべてが始まるとしたら、どんな自分になりたい?あなたが自分に問いかけ、希望を見出せば、天と地の間を繋ぐあなたの使命と志が明確になってくるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ 

今日の和価値愛:大の字になって横になる。リラックスして、両手で胸に手を当ててみてください。本当の自分を忘れる緊急中毒から遠ざかってください。5分でも横になれば、そこに余裕が生まれる。切れない刃で一生懸命切ろうとすれば効率が悪いだけですよ。刃を研ぐように、ココロも研いでください。

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

理性と感情を一致させる。

理性と感情がばらばらになれば、本当に大切なものを見失いやすい。整理整頓のカードによって、内なる繁栄を信じることができるようになります。内なる繁栄を信じて、無限にあふれるあなたの能力・才能・資力に氣づいてください。信じられないかもしれませんが、宇宙には、すべての人に行き渡るには充分過ぎるほど、富と豊かさがあります。

感情と理性がばらばらになれば、宇宙の富と豊かさを充分に受け取ることができません。感謝と共にココロとカラダの整理整頓をすすめて、霊的パワーを発揮してください。肉体を超えて繋がる宇宙が、整理整頓のカードを通して、今日のあなたをサポートしてくれています。

行のあなたにおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

今日の和価値愛:一食ぬいてみる。空腹で内臓を休めましょう。内臓が休んでいる間、直感力が磨かれます。お腹がすいてもイライラしないで、感謝の目で感覚を研ぎ澄ましてみましょう。富と豊かさは、あなたの内側にあることを信じて、受け取ってください。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

想像を膨らませて、自分の内側に入る日。

普段あなたが思っている自分の人物像と内側にいる自分自身との対話を始めてください。いつもの思考のおしゃべりを対話だと思っていませんか?ネガティブなおしゃべりは、本当のあなたからの呼びかけではありません。創造力のカードを見つめて、あなたの想像力を膨らませてください。

あなたの想像は、宇宙の創造に等しい。内なる声を聞いて、直感に従ってください。想像をあなたがココロの底から望むことと一致させてください。心配や不安も宇宙の創造となってしまうことに注意してください。今日のあなたは、何を創造しますか?

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

今日の和価値愛:絵を描いたり、歌ったり、子供と遊んだりする。あなたがココロの底からわくわくすることを後回しにしないでください。あなたがココロの底からわくわくすることで、隠れた才能の発見になるかもしれませんよ。

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

内なる平和を感じる日。

忍耐が必要な時ほど、内なる平和を思い出してください。あなたの平和を外側から脅かせるものは、何もありません。あなたが後悔・罪悪感を通して、葛藤を受け取らなければ、あなたは平和そのもの。何をしているか、どんな状況にいるかも大切ですが、あなたのココロのありようが大切なのです。忍耐のカードは、あなたに平和をもたらします。ハートを開いて、平和な自分にイエスと言いましょう。

忍耐が必要な日は、ココロに根をはり、どんな強風にも耐えられる力を強化してくれます。昨日まで分からなかったことを知るチャンス。もう知らないふりは、できない。あなたは、平和と共に勇氣も強さもあります。忍耐のカードを通して、すべてはあなたの計画どおりであり、すべては、順調であることを思い出してください。さあ、今日も内なる平和と共に、ファイト!

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:本当にお腹がすくまで、口にしない。お腹がすいていないのに、食べ物を口にしていませんか?内臓にも安らぎを与えてください。空腹時間を与えることで、お腹の浄化がすすみます。食べることで、ココロの平和を取り戻そうとしないでくださいね。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

贈り物を受け取る日。

バランスを整えることを自分一人の力で、どうにかしようとしないでください。これまで、責任感の強かったあなたは、たった一人で状況を改善しようと戦ってきたのかもしれません。もう戦う必要はないのですよ。バランスが保たれた世界とは、私たちが自分の努力だけで獲得できない贈り物です。

希望もなく、一歩も前に歩けないと思うようなことがあっても、あなたを前進させるために起こっています。これまで、宇宙のパワーを拒否して、本当の自分から遠ざかってきた自分を許してください。根本的な変化を体験できるのも、すべては愛・根源・宇宙の配慮です。バランスをカードをとおして、愛の配慮、魂の計画を受け取ってください。あなたは幸せになる許可を自分にしていますか?

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:野菜中心にした食生活にしてみる。野菜を噛みしめながら、最高のバランスで、カラダに取り込まれると想像してみてください。唾液は、あなたの幸せや繁栄を邪魔するエネルギーを浄化してくれます。よく噛んで、胃に入る感覚を充分味わってみましょう。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

楽観的に物事をとらえて、真実に氣づく日。

悲観的に物事をとらえてしまっては、偽りの幸せに迷い込んでしまいます。もっと楽観的にみてください。楽観的にとらえることで、暗く閉ざされた世界が、色鮮やかに開かれた世界へと導いてくれます。真実のカードは、開かれた真実の世界へのナビゲーター。くよくよ考えれば、本当の自分から遠ざかり、よくよく考えれば、本当の自分に近づく。

本当のあなたの姿が真実であり、本当の自分を知るあなたが通る道こそ真理なのです。ワクワクしながら、今日一日を過ごしましょう。あなたのわくわくが、自分自身、夢や志、そして、明るい未来へを再び信じられるようになるのです。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:目を閉じて、カラフルな映像を感じてください。見た目にまどわされない強い心で!「わくわくしてきた!」とココロの中で唱えてから行動するのも開運!

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*