今日の占い 12月30日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

c67dbabf5ac0af02f88c50d35fb15f7e_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

 あなたの目の前には光しかないと氣づく日。

後悔・罪悪感の夢を見て、目の前は真っ暗だなんて思っていませんか?

あなたの目線は、光そのもの!

あなたが意識したところが、輝き、命が与えられる。

今日は、どんなことに意識をしますか?

行のあなたにおススメな記事⇒免疫力を高める生活習慣。日頃から気をつけたい8つの習慣とは?

今日の和価値愛:免疫力を高めて、あなたの目線の光を強化する。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

 理性と感情を一致させる日。

感情は、あなたが本来の自分から遠ざかれば、感情は乱れます。

理性とは何か?一度考えてみましょう。

条件付きの愛で塗り固められた自我の解釈。

理性を解釈で歪められやすいので、内なる本当の自分を見つめなおしてみましょう。

理性はやさしいものです。

行のあなたにおススメな記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

今日の和価値愛:朝のうがい徹底!うがいをしないで、口に食べ物を運ばないようにしましょう。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

 誰も犠牲者はいないと知る日。

誰もが、今の自分を選択した結果。

自分で今の自分を選択してきたことを受け止めてみよう。

あなたは、犠牲者ではありません。

誰かのために、愛のために、犠牲は必要ありません。

犠牲と奉仕を履き違えないようにしたいものです。

行のあなたのおススメな記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

今日の和価値愛:お腹を時計回りにさすりながら、腸に感謝をする。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

 直感力を磨く日。

何氣なく目にうつる偶然の出来事は、偶然ではありません。

今日のあなたの目に映るすべては、必然であり、意味があって起こっていること。

内なる自分から届くメッセージに氣づいてください。

魂の呼びかけに意識を向けてください。

今日のあなたの氣づきは、あなたの考えよりも、大きい。

行のあなたにおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは

今日の和価値愛:冷たい水で手を洗う。洗った後、手が暖かくなるのを感じよう。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

 希望をバカにしない日。

希望を語る人をちゃかしたりしないようにしましょう。

希望は、叶った未来から届くメッセージです。

叶った未来と繋ぐのは、感謝。

叶った未来を断ちきるのは、後悔・罪悪感。

後悔・罪悪感の夢から目覚め、希望を和価値愛ましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

今日の和価値愛:深呼吸をして、胸郭を広げる。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

 忍耐が必要な時ほど成長していると喜ぶ日。

今日は自制心を強化する日。

変化を求めず、今日という日をあるがまま、ありのままに受け止めよう。

今日一日、じっと耐えれば、状況は変わります。

今日という日を我慢しながらも、今日生かされていることに感謝をしよう。

行のあなたにおススメな記事⇒カラダのだるさ~低血圧にご用心!~

今日の和価値愛:調味料にこだわってみる。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

 やりたいと思うこと自体が才能。

やりたいと思っているのに、才能や能力がないからと諦めていませんか?

才能も能力もなければ、やりたいという氣持ちも起こらないものです。

今日は、日頃からやりたいと思っていることを始まるには最高の日です。

自分の能力・才能に氣づいてください。

能力・才能を発揮することが使命であり、世界を明るく照らすのです。

行のあなたにおススメな記事⇒生理痛の原因と薬をなるべく飲まないで解消する方法とは?

今日の和価値愛:お腹をホットストーンなどで温める。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

 あなたの想像は、神の創造に等しいと知る日。

どんなことを想像しますか?

わくわくしながら、想像をあなたのココロから望むことに一致させてください。

望まないことを想像するのはやめましょう。

わくわくしても、おろおろしても、あなたの想像は、よくも悪くも叶う。

叶って欲しいことに意識を集中し、一緒にわくわくを和価値愛ましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

今日の和価値愛:後ろ歩きを日常生活に取り入れる。前にばかり歩いていれば、筋肉のつきかたがアンバランスになりますよ。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

 自分が主人公であることを忘れない日。

運命の中心にいるのは、本来のあなた自身。

あなたがいるから、世界も宇宙も存在しているのです。

わき役にばかり徹しないでください。

幸運の女神が、今日のあなたを全面的に応援しています。

今日のあなたは主人公。

内なる本来の自分と対話をはじめ、今日という日を最高にしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:野菜をかみしめながら、大地のエネルギーを感じる。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

 影の正体を知る。

影は、後悔・罪悪感を通して作られた幻想。

昨日までの自我の解釈で、今日という真実を歪めないようにしましょう。

影の正体が分かれば、本当の自分が見えてくる。

あなたは愛・光・喜び・感謝そのもの。

あなたが自分自身が照らす役割を思い出せば、笑いと共に、今日という日を最高に過ごせるでしょう。

わ行のあなたが来ることが和来(わらい)

今日一日、笑顔で過ごせますように。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:食べ物で胃袋を満たすよりも、笑い、笑顔で満たそう。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です