今日の占い 12月28日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

f95c8532f693ffc6cd40ce9ca47cfc80_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

 バランスを整える日。

目の前に起こっていることは、あなたの内面の葛藤の表れ。

起こっている現象の先にある意味をよく見つめましょう。

今、何に氣づいて欲しいか?現象を通して届く魂のメッセージを聞いてください。

ココロとカラダと魂を一致させ、因果応報の毎日を理解しながら、楽しく過ごしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

今日の和価値愛:朝の蒸しタオルで、顔もココロももリフレッシュ。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

 崩壊の意味を知る日。

目の前が崩れ去ったように感じる現象を見つめ直しましょう。

短期的に見れば、ネガティブな部分しか見えないかもしれません。

しかし、結果的には、あなたへの大切なメッセージであり、大切な一歩には必要なことなのです。

揺るぎない信念と共に、今日の出来事を踏み石として明日につなげましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒寝違えの治し方~首をもむのはダメ!すぐにできる正しい対処法5つ~

今日の和価値愛:わきを揉む。わきが硬くなっていると首も回らなくなってしまいます。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

 今日の出逢いの意味を見つめる日。

今日の出逢い、関係性から何を学びますか?

漠然と相手を見れば、漠然とした日になってしまいます。

この関係から何を学び愛、お互いに成長できるのか?

内なる問いかけにより、絆が強化され、一緒に成長できる喜びを讃え愛ましょう。

行のあなたのおススメな記事⇒顔を小さく見せるために内臓調整のプロが教えるむくみの原因2つと解消法11選

 

今日の和価値愛:どの出逢いも、大切な教訓があると氣づきのレベルを上げておく。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

 内なる信じることに向かって一歩を踏み出す日。

信じるところに従って、一歩踏み出しましょう。人生は常にあなたを前進させようとしています。

経験したことのないようなことに出逢ったり、昨日まで信じられなかったことに出逢えば、

誰もが不安や恐れを感じてしまいます。

しかし、今日起こることは、あなたにとって、必要なことであり、今日は大切な日。

自分を信じてください。自分との対話をし、あなたを信頼してください。

行のあなたにおススメな記事⇒筋肉痛いち早く治す方法とは?~その場だけのテクニックではない王道で解消しよう~

今日の和価値愛:整体の予約をする。カラダが硬くなっていたら、大切な一歩を踏み外してしまいますよ。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

 直感は魂のメッセージと知る日。

直感は、魂の言葉であり、本当の自分から届く最高の贈り物。

直感力を磨き、後悔・罪悪感の夢から目覚めてください。

ココロを広げて、メッセージを受け取りましょう。

今日、起こっている出来事に注意を払い、アンテナをはりましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒風邪で熱が下がらない時に心がける5つの対処法とは?

今日の和価値愛:足のオイルリフレッシュ 足からカラダを温めよう。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

 理性と感情を一致させる。

内なる理性と感情を一致させ、論理的思考を身につけましょう。

ココロとカラダと魂が一致し、本当の自分に目覚めれば、あなたの本来のリーダーシップが発揮されるでしょう。

適切な判断力・問題解決の手腕が強化される。

あなたの能力・才能にもっと氣づいて、一緒に磨きましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりの原因を内臓調整療法師が解説すると目からうろこが出た!

今日の和価値愛:肩の力をぬいて、肩甲骨をよく回しておきましょう。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

 学びの準備を整える日。

生徒の準備ができたところに、偉大なる教師が現れます。

準備を整えましょう。内なる自分を信頼し、自然体でいましょう。

「え?こんな人が偉大なる教師だって?」といった疑いは持たないでください。

偉大なる教師は、偉大な顔をして現れるとは限りません。

行のあなたにおススメな記事⇒お酒だけじゃない~肝臓の機能低下をいち早く気づくための23個のサインとは?~

今日の和価値愛:肝臓によくないものは、お酒だけではないと知っておく。肝臓が疲れてくるとイライラしやすいものです。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

 あなたが照らす日であると自覚する日。

目の前を照らすのは、他の誰でもありません。

あなたが照らすからこそ、道は開けるのです。

誰かが照らしてくれるのを待つのは、昨日でおしまい。

今日からあなたが輝く番であり、あなたの溢れた光で、道を示していきましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒鼻づまりは、腸が原因だった? 長引く鼻づまり解消方法とは?

今日の和価値愛:お腹を時計回りにさする。「今日もありがとう」という氣持ちを込めて・・・

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

 幸運の女神に守られていることを知る日。

今日は幸運の女神に守られています。

ココロをオープンにし、女神の光を取り入れてください。

自虐的な自我で受け取りを拒否しないようにしましょう。

あなたの努力してきたことが報われる日です。

行のあなたにおススメな記事⇒どうして背中が張るのかな? 整体に行っても張るのかな? 背中が張る本当の原因とは?

今日の和価値愛:内臓調整療法を受ける。背中の刺激から自律神経のバランスを整えてもらいましょう。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

 許し、受け入れることを強化する日。

今日のあなたは、パワーが高まっています。

ココロとカラダと魂を一致させて、受け入れる幅を強化しておきましょう。

今日受け入れたことは、後々の人生において影響は大きい。

何を許し、何を受け入れるか?

自分に正直になりましょう。あなたが今日受け入れたことが真実。

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の原因 トイレでいきみ過ぎることが原因だった?! ~胃下垂の方は特に注意~

今日の和価値愛:肝臓舞活(かんぞうぶかつ)を受けて、腸のむくみを解消しておきましょう。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*