今日の占い 11月30日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。明日から12月 一年が経つのは本当に早いですよね。

11月最後の日、今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

5a28ab405121ba552f00a19b7c06f3a6_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

 音楽を聴く日。

音楽は、あなたと本来の自分を繋ぐ架け橋。今、あなたの背中を後押しする精霊たちは、音のパワーを楽しむようにと呼びかけています。楽しい音楽を聴けば、ココロの栄養となり、あなたが本来のあなたとして輝く道を案内してくれるでしょう。ココロとカラダと魂を揺さぶるような音楽を聴いて、昨日のまでの嫌な自分を浄化しましょう。

今日の和価値愛:波動を高める音楽を聴く。やる氣になるような音楽を聴きましょう。

 

あなたが高揚する音楽はなんですか? リズムに乗りながら、歌ったり、踊ったりするのもいいでしょう。楽しい音楽と共にネガティブなエネルギーを一掃し、後悔・罪悪感の夢から目覚めましょう。音楽は、瞬時にあなたの波動を変えてくれます。今日から素敵なメロディーと共に、愛の羅針盤が示す方向を見つめて、歩き出しましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒足がつる原因は、肉体疲労だけではく、栄養不足も原因だった?!日常、気をつけたい7つの習慣とは?

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

 自分のカラダを愛する日。

自分のカラダを大切にしていますか?「自分のカラダなんだから、どう使っても自分の勝手でしょ?」なんて思っていませんか?あなたのカラダは魂の乗り物であり、借り物なのです。借り物なのですから、貸してくれた地球の存在に感謝しながら大切に扱いましょう。カラダはあなたという無条件の愛に仕えているのです。あなたの意志に合わせて、出来る限り素晴らしい乗り物、肉体でありたいと願っています。あなたのカラダを労わり、ココロとカラダと魂を一致させよう。

今日の和価値愛:今日からカラダを労わりましょう。今を讃え愛、疲れているところはないか?カラダじゅうをまんべんなく触れて、確認しましょう。思ったよりも冷えていたり、むくんでいたりしませんか?

 

冷えながら、むくみながらも、カラダはいつもあなたのわがままに合わせて生きてきたのです。カラダのメンテナンスをし、ココロとカラダと魂の繋がりを感じてください。三位一体となれば、本当のあなたからの大切なメッセージが届いている事に氣づけるでしょう。

行のあなたにおススメな記事⇒便秘と肩こり・腰痛の関係とは? 便秘にいい9つの習慣をココロがける事で、肩こり・腰痛を解消しよう。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

 愛を補給する日。

あなたの内なる力が弱まっていませんか?カラダは力尽きて、ココロも打ちのめされて、ココロとカラダがばらばらになっていませんか?ココロとカラダと魂が離れていくと、つい自分を傷つけたり、他人のアラ探しばかりしてしまうようになります。自我は、一年中休みなく、あなたを疲れさせ、本当の自分に目覚めませまいと攻撃し続けています。支配的な自我のプログラムにあなたが氣づいていようが、いまいと自我はあなたを後悔・罪悪感を通して、あなたを責め続けています。

今日の和価値愛:内臓調整とココロの調整をする。カラダのケアとココロのケアを同時に行いましょう。ココロの乱れは、カラダの歪みを生み出す。カラダの歪みは、ココロを乱れさせるものです。

 

愛し合うパートナーと肩のマッサージのしあいもいいでしょう。今日のあなたは、一人で回復できるようなものではありません。愛し合う人や信頼できる専門家に相談しましょう。決して一人で抱え込まないようにしましょう。今日はしっかり回復し、明日から恩返しすればいいのです。

行のあなたのおススメな記事⇒足のむくみの原因は? 足がむくむ原因(理由)と対処法

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

 笑いの日。

今、どんなに暗く、辛い時期であっても、氣持ちをリセットして笑いましょう。真剣になっても、深刻にならないようにしましょう。目の前にあるものにユーモアを見つけてください。笑いは、和来(ワライ) 笑いは、愛の羅針盤を見えやすくしてくれます。笑いは、魂の声であり、あなたが笑っていれば、人生で素晴らしいものが、どんどん引き寄せられてきます。あなただけではく、大切な人と一緒に笑ってください。

今日の和価値愛:あなたにとって、一番苦手な存在と一緒に笑いましょう。

 

苦手と思う人と一緒に笑い愛する事で、あなたの魂は前進するのです。笑いは、魂の呼びかけです。あなたの能力・才能を封印する古い価値観を一掃しましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒もっと!すい臓を労わって!~アルコールとすい臓の関係~

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

 謝る日。

「ごめんなさい」と言いだせなかった人はいませんか? 今日は素直に謝る日です。あなたを本当の自分から遠ざける自我は、間違いを認めるのが大っ嫌いです。自我は、自分自身を守る事に忙しい。忙し過ぎて、他人に与える影響など見ぬふりをしています。本来のあなたは、自我が起こしたすべての過ちに対して、謝る事に躊躇しません。

今日の和価値愛:いつもだったら謝れない人に謝る。あなたが、謝れば、自分自身の光を思い出し、強化できるでえよう。

 

一日も早く謝罪をする事で、必要以上に遠回りの人生にならないようになります。傲慢な自我は、あなたに謝る機会を奪い、本当の自分からますます遠ざかるように仕向けているのです。

行のあなたにおススメな記事⇒膝の痛み 膝痛と汗の意外な関係とは?

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・マダイ(真鯛)

解毒をする日。

長い間、後悔・罪悪感の夢を見て、ネガティブなものを引きき寄せていませんか?ネガティブなものから、あらゆる毒素を出しておきましょう。ココロとカラダと魂の浄化の日。精白されたお砂糖・タバコ・お酒、その他、あなたのカラダやココロを傷つけるものから離れましょう。病気になってから、時間と費用を使うよりも、本当の自分に還る事に意識を集中しましょう。

今日の和価値愛:必要ならば、助けを求めてください。一人で悩んでくよくよしていませんか?

 

求めれば、救いの精霊たちは、手を貸してくれます。しかし、あなたが求めなければ、あなたの意志に先回りして、あなたを助ける事ができません。天はいつでも、あなたを優しく見守っています。

 

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

 一歩一歩を小さくする日。

大きな変化が必要な時もあるでしょう。しかし、大きな変化ばかり求めていては、自我の抵抗に遭います。自我は大きな変化が大っ嫌いで、あなたの能力・才能を封印しようとします。人生の折り返し地点で、ココロの底から望む事は何か?明確にし、目標設定をしたら、一日ごとの小さな目標を立てましょう。一歩一歩歩幅を小さくして、少しずつ目標に向かって歩き続けましょう。大股で歩けば、かかとを壊し、カラダ全体も歪みやすくなるように、目標に向かって行う行動も挫折しやすいでしょう。

今日の和価値愛:大きな目標に向かって、小さな行動目標を立てる。

 

一日に、何個もやろうとしないでください。大きな変化を起こすためには、少しずつ量を増やしていく事が大切です。一度に大きく変えようとする事は、自我にとって脅威なのです。少しずつ・・・少しずつ・・・慌てず、焦らず、諦めず!

行のあなたにおススメな記事⇒踵(かかと)からつく歩き方は本当に正しいの? 正しいと言われてきた今までの歩き方4つを疑ってみました。

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

 将来の姿を自分で決める日。

無条件の愛をあなたを通して表現しましょう。内なる創造的パワーをすべて受け入れて、使いこなしてください。内なる愛・光・喜び・感謝を表現する事が使命であり、実行するためには、志が大切なのです。自我は、あなたの素晴らしい表現を恐れています。真実を前に、自我は常に後悔・罪悪感を通して、あなたの行く手を阻もうとします。人生の折り返し地点で、本当に大切な事は何か?よく見つめる事で、自我の抵抗は、幻想に過ぎないと知ってください。

今日の和価値愛:将来の姿を自分で決める。あなたが自分の姿を決めてください。

 

過去がどうであったか?なんて、真実の前には関係ありません。自我は常に過去のフィルターを通して、あなたをちっぽけな存在として追いやろうとています。あなたに出来ない事はありません。恐れや不安から逃れるために計画するのではありません。あなたが本当に望む事と向き合う事で、伸ばすべき能力・才能が見えてきます。今日は過去との自分との決別をする日でもあります。あなたが本当に望む事に意識を集中し、それが実現する事を期待しましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒更年期障害と頭痛の関係。日頃から気をつけたい5つの心がけとは?

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

 ココロをひらく日。

自分自身をココロの底から愛し、愛・光・喜び・感謝に周波数を合わせましょう。何に周波数を合わせるかは、今のあなた次第。過去の後悔・罪悪感にばかり、周波数を合わせていませんか? 過去や未来にココロを奪われてばかりいれば、ココロが閉じてしまい、魂が入り込むスペースがなくなってしまします。ココロとカラダと魂を一致させ、自分自身に期待しましょう。

今日の和価値愛:ココロをひらいて自分自身を信頼する。自分自身を健全に愛してください。そして、あなた自身があなたに期待して下さい。

 

ココロをひらけば、望みは叶うと確信しましょう。昨日までの自分の思い込みを晴らし、今のあなたの可能性を抱きしめてください。閉じたココロは、後悔・罪悪感を通して、苦しみを与えるだけです。さあ、今日のあなたはヒーロー・ヒロインなのです。

行のあなたにおススメな記事⇒朝のデトックス(解毒)しやすい5プラス1の習慣。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

 愛の言霊を交わす日。

今日、あなたが口にする言葉が生み出す波動を意識してください。自我に言葉がのっとられてしまうと、それは自分だけでなく、相手も傷つけてしまいます。この破壊的な波動は、あなたが思っている以上に強力です。出した言葉のパワーは、はじめわずかなものに思えるかもしれませんが、あなたの見えないところで増大し、大きな存在となってあなたの前に差し出されます。

今日の和価値愛:今日一日、自分の発する言葉に責任を持つ。自分の発する言葉の影響力を知ってください。

 

自我の言葉か?ココロの底から湧きあがる言葉なのか?ひとつひとつ言葉を丁寧に扱いましょう。

自我の言葉で、まわりの人たちの感情の海を荒波に変えていませんか?それとも無条件の愛そのものである本来のあなたの言葉で、まわりにも安心を届けていますか?今日一日、自分の発する言葉としっかり向き合ってください。

行のあなたにおススメな記事⇒頭痛と首こりと精神的ストレスの関係

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。
魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*