徒然なるもの・・・お風呂・トイレ・キッチンのお掃除!!~その道のプロにお願いしました~

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

今日は、お風呂・トイレ・キッチンの大掃除。

大掃除とは言っても、作業をするのは、私ではない(笑)

 

日頃たまった汚れ、その道のプロにお願い。

香取市からわざわざまで来てもらっしゃいました。

  • 「これ以上洗い流すと塗装がはがれてしまうので、掃除はここまでにした方がいい」など丁寧な説明が安心!!
  • 「日頃は、こうやってお手入れした方が・・・」

掃除のできる限界点を示してくれることで、「正直な方だな」とますます信頼が高まりました。

みるみるうちに、綺麗になっていく肯定にびっくり。

「汚れが落ちれば、どんな洗剤を使ってもいい」ではく、カラダにも環境にも優しい洗剤を使ってくれてありがとう。

 

企業理念

foryouは、あなたのための清掃会社です。

日々の生活の中で終わることのない「そうじ」
私達は「そうじ」のプロとして、ただキレイにするだけではなく、
お客様の次を考えて、社員一同清掃業に取り組みます。出典:株式会社for you

 

おかげさまで、家の汚れだけでなく、ココロの汚れも洗い流してくれたような氣が致します。

日頃のメンテナンスの仕方も教えてくれて、夫婦で感動!!

次は、またエアコンお願いしようっと!!

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です