できないと思った瞬間に、やろうとしなくなる!!さあ、今日から真の勝利を目指して!!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

 占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 7番 『真の勝利』
魚の絵 ホウボウ(魴鮄)/ホウボウ科/冬/30~50㎝
味は淡白。鯛に匹敵するほど美味しい。刺身・煮もの・蒸しもの・鍋もの・天ぷら・フライ・煮こごりなど
このカードが出た時は
今こそ目標に向かって、走り続ける時であると教えてくれています。 

詳しくは、和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)をご覧ください。

できないと思った瞬間に、やろうとしなくなる!!真の勝利を目指して!!

できないと思った瞬間に、人は、行動しなくなる。

過去の経験を通して、「これは無理」「これはできない」と思い込むのは危険だ。

昨日まで出来なかったからと言って、今日もできないとは限らない。

昨日まで出来なかったことは、何の意味もないと真の勝利のカードは教えてくれた。

 

今日から真の勝利を目指して!!

昨日までできなかったことは、今日もできない理由にしてはならない。

できないと思った瞬間、人はやろうとしなくなる。

「できると思っても、できないと思っても、どちらも正しい」と教えてくれた先輩がいた。

言われた時は、半信半疑でしたが、今では、本当だと思う。

何が真の勝利で、何が見せかけの勝利であるかをカードは教えてくれる。

真の勝利のカードを眺めながら、自分にとって、本当に大切なことは何かを問いかけてみよう。

 

今日からできる!と思って継続する。

できると思って継続しよう。

あなたがその氣になれば、達成は間違いない。

ただし、昇る必要のない階段を登らないように注意しよう。

真の勝利を宣言し、真の勝利を目指して・・・

今日からできると確信し行動すれば、真の勝利を得るのは、単なる時間の問題だ。

最後に・・・

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

自分を信じることは難しい?

過去の自分ができなくても、今のあなたには関係ないさ。

ホウボウ彷徨うのは、昨日まで!!

 

今日から俺は!!

今日から僕は!!

今日から私は!!

さあ、ご一緒に真の勝利を目指して、行動しよう。

真の勝利とは何か?

見つけたい場合には、声をかけてくださいね。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓