今日のあなたも活かしている!!

楽しいことがあるから笑顔でいるのは、三流。

楽しいことがなくても、笑顔でいられてこそ、一流。

三流とか、一流などという解釈で、人を判断することは、あまり好きではありませんが、便宜上使ってみました。

来る者拒まず、去る者追わずとしていると、イカに自分のまわりには、笑顔の達人が多いことに氣づく。

肩に触れながら、「どうして、そんなに肩こりがひどいのに、笑顔でいられるの?」

よくよく話を聞いてみると、「どうしてそんなに大変な状況なのに、笑顔でいられるの?」

そんなあなたの笑顔にいつも小生は励まされています。

最後に・・・

そんな笑顔の達人、一流の人との出逢いをとおして、小生もイカしている自分でありたい。

道は険しくても、今日一日くらいは、ずっと笑顔でいよう。

そんな心構えで、一日笑顔で過ごす日の積み重ねが大事であるとイカの絵を眺めながら、再認識。

今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です