完璧を求めると問題が先延ばしになるだけ? 今日は完璧さを求めるのを止めてみよう!!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

完璧さを求めれば、行動力が鈍る。

完璧さを求めながら、誰かに理由を言いながら、行動を先延ばしにしていませんか?

今日も、魚の占いカードを一枚引きながら、インスピレーションで答えていきます。

完璧さなんて、捨ててしまえ!!

そんな問いかけに応えてくれたのは、2番【直感】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

2番【直感】のカードを通して浮かんだメッセージ。

完璧さなんて、捨ててしまえ!!

物事は、四捨五入くらいのアバウトさも必要。

シシャモの絵を書いたので、シシャモ入(ニュウ)・・・(笑)(笑)

荒削りだっていいじゃないですか!!

行動してから分かることは、すべて明日を作るための必要な経験。

 

粗削りでもいい。今日始めよう。

完璧に準備できるまで、行動を先延ばしにするのは、今日でおしまいにしたい。

今日のオススメの記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ 

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日は、完璧主義を手放して、一歩踏み出そう。

直感のカードを眺めて、自分の直感を信じて、即行動あるのみ!!

もっともっと自分を信じよう。

 

完璧さを求めるのは、自分を疑う愚かな行動。

大人になっても、勉強机が完璧にピカピカになるまで、問題集を広げない子供のままでいいんですか?

勉強机が多少汚くても、英単語の10個や20個覚えられる。

完璧じゃない荒削りな自分を受け入れよう。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です