幸せな人は、寝る前の時間を大切にしている?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 5番 智慧
魚の絵 アカカマス(赤魳)/カマス科/夏/50㎝
脂のりがよく、塩焼きが最高。干物・天ぷら・から揚げなど
このカードが出た時は
生徒に学ぶ準備ができた事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)をご覧ください。

 

幸せな人は、寝る前の時間を大切にしている?

寝る前の時間・・・意識していますか?

眠りにつく前に、どんな時間を過ごすかはとても大切です。

礼に始まり、礼に終わる。

一日の締めくくりに感謝をしながら、眠りにつこうと智慧のカードが教えてくれました。

 

今日のいいところだけを思い出して布団やベッドにはいる

今日もいい出逢いだった・・・

その日がどんな出来事があっても、いいことだけ思い出し、感謝に集中しよう。

「寝ながら、笑っていたよ」と言われるくらいに!!

カラダの疲れよりも、ココロの疲れを翌日に持ち込まない。

智慧(出逢い)のカードを眺めながら、眠りにつくまえの時間を大切にしよう。

最後に・・・

あれこれ心配しながら、布団やベッドに入らないようにしよう。

幸せな人は、幸せや成功をイメージしてから眠りにつく人が多い。

自然にそれができている人はブレていない。

まだ習慣になっていない人は、智慧のカードを眺めながら、意識的に眠りにつこう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です