あなたの背中を見て成功したいと思う人がいる。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 6番 調和
魚の絵 カツオ()/サバ科/春・秋/約80㎝
回遊魚 初ガツオ 戻りガツオ・トロガツオ 刺身 生姜醤油 たたき・焼きなど
このカードが出た時は
調和を大切にする時期である事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)をご覧ください。

あなたの背中を見て成功したいと思う人がいる。

あなたが頑張ることで、あなたの後から「成功したい」と頑張る人がでてくる。

そんな時は、「過去の変えられない自分」に引き戻そうとするエネルギーに負けるな!と言ってあげてください。

あなたの応援メッセージがあるかないかで、その人の人生後半戦が大きく変わるのです。

 

人生は楽しみながら努力するの連続

楽しみながら努力するというのが、ポイント!!

調和のカードが、「楽しむ」というエネルギーを味方につける大切さを教えてくれました。

まずは自分自身が決断すること!

そして、あなたの後から決断する人を応援する。更にあなたを応援する先いく存在にも氣づいてください。

 

人生はキャンドルサービスのようなもの。

人生はキャンドルサービスのようなものです。

あなたが自ら決断し、楽しみながら乗り越えようとするとき、後にも先にも応援してくれる存在に出逢う。

立ち上がるときは、孤独が伴いますが、調和のカードを眺めれば、決してあなたは1人じゃないことにも氣づくでしょう。

 

最後に・・・

自分が立ち上がれば違った世界にいける。

最初は孤独で暗いトンネル道のように感じるかもしれない。

しかし、歩き続ければ、トンネルの出口にでる。

そこは新しい世界であり、本当に自分らしく生きることができる世界。

出口のないトンネルはないと調和のカードが教えてくれた。

目の前のトンネルの暗さに怯えていたら、狭い世界で、「あーでもない、こーでもない」と不平・不満を言い続け、なにもできない人生で終わってしまう。

 

トンネルの先で待っている出逢いにワクワクしよう。

今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です