ありのままの自分もほどほどに・・・

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 4番 『整理整頓』
魚の絵 サンマ(秋刀魚)/サンマ科/秋/35㎝
脂のりが命。新鮮ならワタも美味しい。塩焼き・刺身など
このカードが出た時は
感情と理性を一致させ、仕組み作りが大切な時期であると教えてくれています。

もっと詳しくご覧になりたい方は、和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)をご覧ください。

ありのままの自分もほどほどに・・・

ありのままの相手を愛することは大切だ。

誰もが無条件の愛を求めている。

そして、誰もがあるがままの相手を愛することもできる。

しかし、あるがままの相手とずっと一緒に生活できない。

 

親しき仲にも礼儀がある。

整理整頓のカードが、「あるがままの自分でいること」と「わがままな自分でいること」の違いを教えてくれた。

「ありのままの自分を愛して」なんて言うのは言語道断。

ウソも方便。

相手にねぎらいの氣持ちを持って、偽ることは、相手を本当に愛することでもあるのだ。

今日のオススメの記事⇒肩こりの原因追求への道

最後に・・・

「今日は無礼講」と言われても、その言葉を鵜呑みにしてはならない。

ハラを割って話をするときも、何もかも不平・不満を言ってもいいということでもない。

整理整頓のカードが、感情と理性を一致させるのに役立つ。

 

ありのままの自分でいるということは、自分の演出・センスが問われる。

上手に人生をさらけ出しながら、本当の自分の理想に近づこう。

今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です