熱を出すのは、カラダの偏りを修正するため?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 15番 『誘惑』
魚の絵 サヨリ(針魚・細魚)/サヨリ科/春/約35㎝
外見の美しさに似合わず、腹腔膜がまっ黒で、腹黒い女と例えられる。
刺身・椀種・天ぷら・一夜干しなど
このカードが出た時は
本当の自分から遠ざかろうとする自我の誘惑に氣をつけよう。

詳しくは、和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)をご覧ください。

熱を出すのは、カラダの偏りを修正するため?

熱を出したら、「早く解熱剤を飲んで会社に行かなくっちゃ」なんて思っていませんか?

誰もが自然に治そうとする治癒力が備わっています。

頭が痛い、熱が下がらない・・・

そんな時はつらいですよね。

でも、そんな辛い症状さえ抑えればいいという誘惑から目覚めよと今朝のカードは教えてくれました。

熱を出すのは、免疫機能を最大限に活用するため。

関東地方、一昨日、久しぶりに降ったにもかかわらず、空気が乾燥してる2月。

空気が乾燥しているとますます病原菌は、カラダに侵入しやすくなります。

そんな時、カラダは、侵入してきた病原菌と戦うために、臨戦態勢になります。

その為に、熱をあげておきたいもの。

にもかかわらず、解熱剤や消炎薬を入れれば、どうなるのでしょうか?

症状がやわらぐことで、一時的にカラダは回復に向かっているように見えるかもしれません。

そんな朝に、誘惑のカードは、「症状を抑えて、この場さえ乗り切ればいい」という考え方に警告をしてくれました。

最後に・・・

カラダの声をよく聞こう。

ココロをしずめ、落ち着けば、聞えてくるはず。

薬にばかり頼っていれば、カラダは硬直して歪みの原因にも!

「そんなこと言ってられない」という氣持ちも分かりますが・・・

緊急中毒にご用心!!

明日は雪の予報もありますので、週末に備えて、おカラダご自愛くださいませ。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です