カラダは足し算よりも引き算?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 16番 『アオリイカ(障泥烏賊)』
魚の絵 アオリイカ(障泥烏賊)/ジンドウイカ科/夏/約60㎝
イカの中で最も美味しいとされる最高級品。甘味が強く、肉厚。
このカードが出た時は
突然の大きな変化が起こっているか、もしくは間もなく起ころうとしています。

詳しくは、和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)をご覧ください。

カラダは足し算よりも引き算?

胃が疲れていたり、口内炎の痛み・・・ビタミンが不足しているからサプリで補充しなくっちゃ・・・

なんて思っていませんか?

胃が荒れていたり、口内炎が出てくるということは、内臓が疲れているサインだと崩壊のカードが教えてくれました。

カラダの声を無視して、サプリでなんとかしよう・・・と思うのは、早合点!!

何かを補おうとするよりも、カラダから毒素を出そう。

 

引き算で毒素を出し切る生活習慣

現代人に必要なのは、排泄であると教えてくれました。

崩壊のカードを眺めながら、お腹に手をあててください。

栄養価の高い食事に囲まれているのに、栄養不足な人は多い。

水や肥料を最小限にしてトマトを育てると大変美味しくなるとテレビで見たことがありませんか?

足し算よりも、引き算!

最後に・・・

何か栄養をとらなくっちゃ・・・という衝動を手放そう。

崩壊のカードは、出し切った後に、再生できるパワーを促してくれています。

人も植物も、みんなみんな本来の能力を伸ばすことで、ココロもカラダも健康になれる。

内臓も疲れているから・・・今日は、一日しなくてもイッカ!!


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です