魚の占い 和価値愛カード 3月1日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

おかげさまで、今日で47歳になりました。50歳も秒読み段階? 3人の子供の親として、自覚ある行動を心掛けていきたいと思います。

生んでくれた両親、ご先祖に感謝しながら、今日も一日一日大切にいきていきます。

いつも、ブログを開いて下さる人生前向きな皆様、ありがとうございます。

47歳になっても、毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

8番「真の力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

思考を手放し、ハートで感じよう。

今日は、戦略的にあれこれ考えるのはやめてみよう。

考えるな!ココロに従って、感じるんだ!

思考や判断は、手放せと真の力のカードは、あなたの内側(宇宙)から呼びかけている。

 

ハートを感じることによって・・・

ハートを感じよ。思考を手放し、感じることで、自分自身の中心点を見つけることが大切。

目に見える世界、見た目は、他の人の思考や思惑が入り乱れ、人生の交差点で渦巻いている。

刻々と変化する見た目の世界に、ココロを奪われてはならない。

 

思考や判断は、先入観が邪魔になる日。

今日は、昨日までの考え方が邪魔になる日だ。

見た目に惑わされていることもあると知ろう。

今日は、何も予測せず、ノープランでいこう。自分の目標に向かって行動するよりも、今日は内なる自分(愛の羅針盤)に従って委ねてみよう。状況をあるがまま、ありのまま、しなやかに身を任せするべし!

 

今日のオススメの記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

最後に・・・

【真の力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、力がぬけて、真の力があなたの内側から湧きあがるのを感じるでしょう。

いつも、考えてばかりで、委ねることに慣れていない?

そんなあなたには、今日のカードを印刷して持ち歩くか、スマホの待ち受け画面にすれば、手放す勇氣が与えられるでしょう。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な流れがやってきます。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です