恐れていることを認めることで強くなれる。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 13番 『変容』
魚の絵 サワラ(鰆)/サバ科/春・冬/約1m
刺身は皿までなめると言われるほど美味しい。焼きもの・蒸しもの・西京漬けも有名。
サワラの卵巣は、珍味のカラスミの代用品になるほど。
このカードが出た時は
ひとつのステージが終わりかけ、新たな再生の扉が開いている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)をご覧ください。

恐れていることを認めることで強くなれる。

苛立ちや焦りは、恐れからきているのだと変容のカードが教えてくれました。

「自分が恐れているだって?」

恐れと向き合わず、自分が恐れていることを認めなければ、恐れはどんどん強くなる。

恐れていることを認め、恐れを解放せよ!

苛立ちや焦りが怒りへと変貌しないように・・・

 

恐れることは恥ずかしくない。

人は誰でも恐れているんだ。その感情を否定しなくてもいい。

「恐れを否定すること」と「前向きになること」は大きく異なる!!

後ろ向きな自分を知るからこそ、本当の前向きにもなれる。

恐れを否定し、うわべだけの前向きさに振り回されてはならない。

恐れを貯め込み過ぎれば、どんどん本当の自分から遠ざかる。

最後に・・・

40代後半になって、もう何も恐れていないと思っていた。

今朝の変容のカードを通して、「自分は何を恐れているのか?」問いかけることができました。

無意識な恐れが、本来なりたい自分から遠ざかってしまうのは、嫌だ!

「自分が恐れることを否定することこそ、本当の自分から遠ざかる苦しみの道であるのだぞ」と変容のカードが背中を後押ししてくれました。

今日もありがとうございます。

出逢いに感謝!!

人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です