何を分ち合いしているか?目的を明確にする!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 6番 調和
魚の絵 カツオ()/サバ科/春・秋/約80㎝
回遊魚 初ガツオ 戻りガツオ・トロガツオ 刺身 生姜醤油 たたき・焼きなど
このカードが出た時は
調和を大切にする時期である事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)をご覧ください。

何を分ち合いしているか?目的を明確にする!

目的の見失った目標に振り回されていませんか?

何のためにしているか?

目的を意識しながら、目標を定めよう。

生きる目的を忘れ、目指す目標に振り回されれば、必要以上に遠回りの人生となってしまう。

時には回り道も必要ですが、必要以上に回り道をするほど、人生は長くないと調和のカードが教えてくれました。

 

目標も目的も両方大事。

目的とは何か?

調和のカードは、今、何を分ち合いするべきか?何のためにそれを行うべきか?を教えてくれる。

目的を見失って、目標だけを追い求めれば、緊急中毒に追いやられてしまう。

達成した目標には、大きな代償を伴う。

代償は、自分にとって、何よりも大切ものであるかもしれない。

最後に・・・

自分が本当にもとめる目的とは?

たった一人で達成できるものではない。

誰かと一緒に分ち愛ながら達成するように世界はできているんだ。

 

何のために仕事をするか?

何のために生きるか?は、常に誰かの喜びとなり、誰かの解決策となるのが、仕事である。

誰を幸せにしたいのか?

調和のカードを眺めながら、もう一度、本当の目的、仕事の本質を見つめ直す時期にきたようです。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です