見せかけの勝利に振り回されない。真の勝利を目指して!!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 7番 『真の勝利』
魚の絵 ホウボウ(魴鮄)/ホウボウ科/冬/30~50㎝
味は淡白。鯛に匹敵するほど美味しい。刺身・煮もの・蒸しもの・鍋もの・天ぷら・フライ・煮こごりなど
このカードが出た時は
今こそ目標に向かって、走り続ける時であると教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)をご覧ください。

見せかけの勝利に振り回されない。真の勝利を目指して!!

今までの生きて来た経験の枠の中で判断するのはやめよう。

真実は、自分が今まで経験して、自分が受け入れた範囲であると錯覚してしまうのが人間。

「自分が勝利とはこういうものである」と狭い範囲で判断していないか?と真の勝利のカードに、価値観をゆさぶられました。

 

知らないことを否定するな!

今まで知らなかったことや、受け入れてこなかったことを否定しないようにしよう。

まだまだ知らないことは、いくらでもある。

だから人生は楽しい。

すべてを肯定し、受け入れてみよう。

世界は広いと素直に受け入れることで、本当の勝利とは何かを知ることができる。

 

受け入れたら、即実行。

いいと思ったら、すぐに取り入れて、実行しよう。

試してダメだと分かる経験が真の勝利には必要。

試してみて、ダメだと分かったらすぐ撤退する勇氣も必要。

目の前に現れるということは、今の自分に必要だから怒っていることを知ろう。

真の勝利を知るあなたは、何も無駄なことは起こらない。

最後に・・・

今を否定すれば、どんどん頭でっかちになる。

頭でっかちになれば、行動が鈍る。

 

今の自分を肯定して、真の勝利を目指して、一緒にすすもう!!

そのためには、ココロのメンテナンスも必要。

カラダのメンテナンスも必要。

魂の浄化も必要。

 

ココロとカラダと魂は繋がっている。

三つそろって自分が出来上がっている。

真の勝利とは、他人を喜ばせながら、ココロとカラダと魂の繋がりを思い出すことに大きく関わりがあるのだと真の勝利のカードが教えてくれました。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です