毎日を最高の思い出にするために、今日を全力で生きる!!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

一日のスタートをどんな気持ちで始めていますか?

昨日は最高の思い出づくりになるような日を過ごせていただろうか?

今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

毎日を最高の思い出にするために、今日を全力で生きる!!

そんな問いかけに応えてくれたのは、0番【始まり】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

0番【始まり】のカードを通して浮かんだメッセージ。

一日のスタートをどんな気持ちで始まるか?

目的を持って始めるか?

『あ~、今日も仕事かぁ~』とぶつぶつ起き上って始まるかで、大きく変わる。

仕事の日だろうと、お休みの日だろうと、病気療養中の日であろうと今日を最高の一日にしよう。

明日、今日という日を振り返って、「昨日は本当に楽しかったな」と思える最高の日にするために・・・

 

楽しかったな・・・と本当に思えるかどうかは、「長谷川は昨日よりも今日成長できたな」です。

あなたは、最高の一日だったと思えるかどうかは、どんな基準ですか?

 

昨日まで知らなかったことを知る。

昨日まで分からなかったことに氣づける。

何をしても、成長できたな~と実感できる瞬間を多く持ちたい。

今日のオススメの記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

最高の思い出を作るために・・・!

と思ったら、なんだかワクワクしてきませんか?

どんな楽しいことも、どんな辛いことも、すべては最高の思い出。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です