整体 柏内臓調整療法院 本日のお客様。

本日のお客様

今日は地元に先輩が先々週に引き続き、整体柏内臓調整療法院にお越し下さいました。
 
前回の施術から特に3日、本当に楽になったそうです。
 
「今まで、日本全国、いろんな整体経験したけど、今日(2回目)は本当に楽しみにしてきた」という嬉しいお言葉。お陰様で、更に幸せゴコロにスイッチが入りました。

2週間前

前回は、左の首の付け根が、かなりつまっいて、とてもおつらそうでした。

 

本日

2週間経ち、再び左肩あがりの緊張は出てきたものの、先輩曰く
 
「仰向けで寝るとき、いつも枕をかなり高くしないと寝れなかったのが、低い枕でも、首が楽」
 
「いつもウォーキング中(45分)、足がつってしまうのに、施術後、この二週間は足がつらなかった」
 
この2つだけでも、大満足とおっしゃってくださいました。(個人の感想によるものです)
 
今後の課題
 
2週間後の今日、再び胃の疲れが、背中にも出始めているので、食事の仕方も含めて、これからしっかりサポートさせて頂きます。
 
お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
 
 

健康の応援をしたいことが何よりの恩返し

そんな笑顔で話しをされる先輩との貴重な時間
 
改めて、内臓調整療法師としてのやりがいも高まります。
 
早め早めの内臓調整療法ですね。
 
帰り際「もっと早く長谷川さんに会いたかった」
 
その一言が、長谷川のやりがいでもあり、元氣の源です。
 

人体の痛みやしびれやこり、身体の歪みといった症状は、仕事やスポーツ時の体勢、普段の姿勢や偶発的な事故に起因するものが多いとされてきましたが、近年では内臓に端を発するものも多くなってきています。

そのため、姿勢を矯正するためだけの調整では効果が十分でないこともあり、加えて内臓の状態を調整することによって、先の症状は改善することがわかってきています。

引用:内臓調整療法学院

人生のキャンドルサービスとして、これからも応援してます。またのお越しをお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です