コレステロールが高いと言われた時は、人生を見つめ直すチャンス?!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

コレステロールが高いと言われたら、まずは生活習慣や食事を変える??しかし、同じ食事や生活習慣をしていても、コレステロールが高い人と低い人がいるのはなぜなんでしょうか?今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

コレステロールが高いと言われた時は、人生を見つめ直すチャンス?!

そんな問いかけに応えてくれたのは、9番【孤独】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

9番【孤独】のカードを通して浮かんだメッセージ。

コレステロールが高い人の傾向として、楽しいことを楽しいと言えない人が多い。まわりから見て、どんなに恵まれたように見えても、当の本人は、満足できていない。それは単なる贅沢?と言われそうですが、どうもそれだけじゃないようです。

人の人生はそれぞれ。羨ましそうに見えても、人には言えない苦労や葛藤がある。しかし、苦労で自分の人生を不幸にする人もいれば、苦労で、踏み石として次のステップに繋げる人の違いをたくさん見てきました。

あなたは、どちらになりたい?

背中を見ているとコレステロールが高い人は、喜びが通る管(くだ)が詰まっているように見えます。

「もしかして、喜びを受け入れることが怖くありませんか?」と聞くと「なぜそんなことが分かるんですか?」と言わることが多いです。ただなんとなく・・・としか言えませんが、「喜びは喜びとして受け入れた方が人生楽しくなりますよ」とお伝えすると急に背中の緊張がゆるむ人が多いので、きっとそうなのだろうと確信しています。

あなたが今の幸せを否定して、誰が幸せになるのでしょうか?

今日のオススメの記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【孤独】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたの喜びは、世界の喜びであると知ることができる。あなたは今の喜び、幸せを充分味わっても大丈夫!!

眺めれば眺めるほど、人生のキャンドルサービスとして、あなたから溢れる喜びから世界を照らせるようになるでしょう。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

喜びや幸せに正当な理由はいらない。

自分の今の喜びを受け入れることで、つまった管(くだ)が通り抜ける。

ココロをカラダは繋がっている。

生きていくことは辛いという奇妙な夢から目覚めてください。

生きていくことは素晴らしい・・・が真実!!

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です