ため息も、しっかり吐き出せば、深呼吸\(^o^)/

おはようございます\(^o^)/
精神的にも肉体的にもバランスを整えるスーパー・プロデューサーの魚画伯です。

息をしっかり吐き出す

ため息をつきそうになったら、中途半端に吐くのではなく、しっかり吐きだしましょう。

ため息も、しっかり吐き出せば、それは、深呼吸なのです。

呼吸に意識を集中することで、過去のトラウマ自由になれる。

 

呼吸は大切

自律神経系で自分の意志で動かせるのは、実は呼吸だけって知ってましたか?

喜び・感謝と共に、口から一分以上、しっかり吐きだし、愛・光と共に鼻から吸いましょう。

愛・光・喜び・感謝の呼吸と共に、和価値愛のオーケストラを連動させるのです。

無条件の愛そのものである本当の自分に目覚めよう。

自分の内側から和氣上がる喜びを人生のキャンドルサービスといて楽しめる一日にしたい。

 

呼吸と共に、自分の人生という舞台にスポットライトを照らす。

自分の人生という舞台にスポットライトを照らすのは、自分自身。

幸せを自分の外側に求めず、内側から溢れる愛・光・喜び・感謝と共にできる人だけが、自分の道を照らすことができる。

自我の仮面を脱ぎ去り、素顔を見せてください。

あなたの素顔は、光の『顔なし』

 

過去のちっぽけな自分を演じる必要はもうありません。

演じている仮面を超えて、素顔・微笑みと共に、昨日までの人生の脚本を見直そう。

見直すのは、保険だけじゃありません(笑)

悲劇にするのも、喜劇にするのも自分次第。

誰のせいでもない喜びを讃え愛ながら、今日もあるがまま、ありのまま、しなやかに、生きよう。

 

さいごに・・・

昨日の自分に頑張り過ぎず、今日も張り切っていきましょう。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です