魚の占い 和価値愛カード 6月22日 目標に向かって行動する前に氣をつけたいこととは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

1番「氣づき」のカードを通して浮かんだメッセージ。

目標に向かって行動する前に氣をつけたいこととは?

どんなに努力しても、カラ回り。

いろいろなノウハウ本を読んでもうまくいかない時に、氣づいて欲しいこと。

それは、成功をイメージするとき、自分の中で、自然だと感じるまで想像を膨らませることだと氣づきのカードが教えてくれました。

今までの自分では到底無理と思えるような目標を立てても、これくらいなら達成できそうと妥協した目標であっても、自分の中で、達成することが自然であると思えなければ、控えめな目標すら到達できないでしょう。

行動を起こす前に、成功を繰り返しイメージしよう。

鮮明に達成できたと感じるまで繰り返し、繰り返し!

 

繰り返しイメージしながら大切なこと。

繰り返しイメージする時、リラックスすることを忘れないでください。

過度に緊張していたり、間違ったイメージをしてしまえば、目標とは異なる目的に向かって状況は進むものです。

どうなりたいか?

成功をイメージし、ワクワクしながら、とことん自然と思えるまで繰り返そう。

繰り返しイメージすることで、自分で状況をコントロールできる能力の神様と努力の神様があなたに微笑みかけるでしょう。

 

 

今日のオススメの記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

最後に・・・

【氣づき】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたのあるべき姿と現状を繋げてくれます。

眺めれば眺めるほど、目標に向かって、健全に努力を重ねる強さが湧きあがるでしょう。

 

人生の舞台は、あなたが用意するもの。

その用意された舞台で、どう自分の人生を演じきるか?

内なる演出家に委ねられています。

さあ、演出家としてのあなた自身の才能に氣づいてください。

自分で演出するとしたら、どんな人生にしたいですか?

そのために、今日は、どんな努力を始めますか?

 

行動を起こす前に、自分が本当にどうありたいのか?

あるべき姿が明確になったら、自然と思えるまで、繰り返しイメージしよう。

イメージできたら、何を行動すべきか、あなたは知っていたことを思い出すでしょう。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です