魚の占い 和価値愛カード 6月23日 「自分には価値がない?」と疑い始めたら思い出してほしいこととは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

11番「バランス」のカードを通して浮かんだメッセージ。

自分には価値がない?

あなたは価値ある存在、それとも価値がない存在?

結論から言いましょう。

あなたは価値ある存在です。

すべての人は、オリジナルの使命や価値がある存在です。

誰もあなたの代わりはできないし、誰かの代わりを務める必要はありません。

自分に存在価値がないかもしれない・・・・と思い始めたら、自分の本当の使命を見つけるチャンス。

自分の人生には、自分で行動する責任があると自覚しよう。

 

思い込みから自由になる。

  • 誰かにコントロールされている。
  • 自分の幸せは、他の誰か次第。

・・・・なんて思っていませんか?

そんな他人や状況にコントロールされてしまうのは、自分の幸せが依存状態にあるからなのです。

依存する状態は、アンバランスであり、とっても不安定。

状況によって、自分は価値ある存在と強氣になったり、状況によって弱気になったり、落ち着きがありません。

バランスのカードを見つめながら、自分の人生には、自分の自由と責任があると思い出してください。

 

 

今日のオススメの記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

最後に・・・

【バランス】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたの人生のバランスが整いはじめます。

眺めれば眺めるほど、あなた本来の価値に氣づけるはずです。

比較・競争の社会で、相対的な価値を追い求めてきませんでしたか?

あなたは、他の誰かになろうとしていませんでしたか?

それは、とてもアンバランスなことであると知ってください。

 

他の誰かになろうとすれば、自分を否定し、本来のあなたの価値に封印するだけであり、誰も得もしなければ、誰も幸せにはなれないです。

アンバランスは、他の誰かに支配されることであり、他の誰かにあなたの人生を受け渡すことでもあります。

 

バランスのカードを眺めながら、自分の人生に責任を持ち、あなたの本当の価値に氣づいてください。

自分の価値を問いかけたとき、それはあなたにしかできないこと。

価値がないかもしれないと疑うことは、今までの偽物の価値観から脱皮するチャンス。

今までの他の誰かになろうとしてきた不安定な価値を疑い、あなたの内側から輝く光、使命に氣づこう。

 

頭を抱えていた手を胸にあてて!

自分を信じて、自分の人生に責任を持とう。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です