魚の占い 和価値愛カード 6月24日 効果的な目標を設定するためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

7番「真の勝利」のカードを通して浮かんだメッセージ。

効果的な目標設定を求めるあなたへ。

目標設定は大切ですよね。

目標を持っているか?いないかは?

毎朝、小生のブログをご覧下さっている方なら、目標を立てる大切さはご存知のことでしょう。

目標に向かって、あれこれ手段や行動計画を立てようと思っても、目的がぶれていたとしたら、効率的な目標とは言えないでしょう。

真の勝利のカードを眺めながら、「この目標の目的ってなんだっけ?」と自分のココロに問いかけてみましょう。

 

目標を達成した最後の自分を思い浮かべる。

その目標を達成したときのことをとことんイメージしてみてください。

あなたの目の前に広がる景色は、どんなふうに見えますか?

何が聞えますか?

得たもの、そして、失ったもの・・・

よく思い浮かべてみましょう。

真のカードは、あなたがどこへ向かっているのかを示してくれます。

あるべき姿と現状を理解して、目標を練り直してみてください。

かけたハシゴが、あなたの本当の目標、真の勝利ではなかった時、「こんなはずじゃなかった」と思っても後のカーニバルですよ。

 

 

今日のオススメの記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から? 左右によって異なる傾向と対策とは?

最後に・・・

【真の勝利】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、内なる愛の羅針盤が見えてくる。

愛の羅針盤は、あなたの真の勝利と現状を教えてくれる。

立ち位置が分かれば、しかるべき目標が見えてくる。

しかるべき立ち位置を見失った目標設定は、危険だ。

 

真の勝利のカードを眺めれば眺めるほど、何にエネルギーを集約させて、どう行動すべきかが見えてくる。

愛の羅針盤は、他人を喜ばせながら、自分の喜びとして、幸せになる方法を教えてくれる。

自分の使命や志、そして本当の幸せの延長線上に、あなたの目標が設定されているか?

もう一度、チェックしてみましょう。

延長線上になければ、どんなに効果的な目標設定をしようと、それは間違った場所「こんなはずじゃなかったという場所」へ連れていかれるだけなのだと一緒に自覚しようじゃありませんか。

効果的ではない目標に振り回されて、抜け殻になるのは、もう嫌だと叫ぼう。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です