岩石の精霊から教わった事・・・

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

自分を見失い迷走しないように。

この地球上で、肉体を持って生きる事は、愛から最も離れた状態。

最も離れた状態であったとしても、愛から離れた事は一度もない。

ただ、肉体を持って生きる限り、分離という世界を体感し、エゴの中に生きている。

分離したこのマトリックスな世界でも、本当の自分を見失わないようにしよう。

 

真実であるすべてはひとつ・・・・・

本当の愛とは?

本当の神とは?

本当は、自分が何者であるのかを氣づきはじめている人が増えてきましたよね。

本当の愛とは?神とは?その問いかけに、いつも神は、イエスと答えてくれています。

自分で拒むという選択をしない限り、愛はいつでもあなたの側にいます。

愛を自覚している人が、これからは強い。

 

本当の自分を思い出すことは、いつでもできる。

肉体を離れ、愛を忘れることは、いつでもできます。

そして、その反対も!

愛を思い出すことは、本当の自分を思い出すこと。

愛を思い出すことは、いつでもできる。

 

肉体を持って、この母なる大地である地球に愛を下ろすのは、あなたの使命。

肉体を持って人間として生きる私たちの使命なのだと日々教えられています。

天から与えられた愛を大地に降ろそう。

大地は、口をあけて、あなたの愛を待っている。

大地には大地の精霊が、肉体に宿ることで、使命を思い出させてくれる。

使命を忘れたスピリットである私たちに、どこに愛を降ろせばいいのか教えてくれています。

 

すべては繋がっている愛。

誰もが愛と溶け合い(愛)、本来ひとつである。

真実に戻る役目をみんなで和価値愛。

何をしても、どんな状況でも誰といても、自分らしく生きるという人生のテーマ。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

 

追伸のようなもの

 「いつまで、パソコン、ぱちぱちやってるの~」と妻につっこまれる。

 「はい、はい、出かけます」と今朝は、更新できなかったと言い訳する今日この頃。

神より、かみさんの偉大なる姿に今日も感謝。

本日は、小生の炭酸水をケース買いしに、三郷のコストコに行ってきました。

午前中に着いたにもかかわらず、店頭には、残り7ケースほどしかなかった。
炭酸水.jpg
昌子ちゃんが、「早く買いに行くよ~」と言ってくれなかったら、売り切れだったかも・・・・

今日も繋がってるな~と感謝の氣持ちでいっぱいです。

炭酸水で、シュワッチ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です