今起こっている事は、奇跡の連続。

誰もが、無条件の愛そのものである。

大いなる泉・元氣・源と 繋がっているにもかかわらず、分離という 幻想を通して、無条件の愛から遠ざかり、本当の自分を忘れてしまう。 、 幻想が作り出す日常生活の中で、後悔・罪悪感・不安・恐れを創造する。 当たり前だと思っていた事が、人生の折り返し 地点で、当たり前でなくなる。今の状況は、今の自分に最も相応しい学びの学校であり、奇跡の連続の賜物。

 

目覚める事よりも、次の夢の世界へと没頭し、更なる深い眠りにつこうとしてはいませんか?

愛の目覚まし時計が、呼びかけて います。 過去の投影を通して、真実を見えにくくする シャコー眼鏡をはずして、喜びの裸眼で世界を 見つめよう。 そのシャコー眼鏡を外すために必要なのは、感謝や 思いやり。比較・競争・奪い遭いの世界へあなたを連れて いこうとする自我の誘惑から自由になりましょう。 和価値愛を通して、本当の自分に還ろう。 本当の自分を探したり、求めたりして、何か 別の存在になろうとしなくてもいいのです。 認められようと仕事中毒になろうと しなくてもいい。 仕事に没頭するためにあなたは生まれて来たのではないのですから。仕事をしている時も、休んでいる時も、家族と過ごしている時も、一人でいる時も、両手を広げ、今のあなたの栄光を喜んで下さい。 自我の仮面になれていると相手の素晴らしさを見失うばかりか、本当の自分の素晴らしさを忘れてしまいます。仮面を脱ぎ、立場・役割を超えて、 今日もより次元の高い感謝と共に生きよう。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。