愛・光・喜び・感謝を強化をするのは、いつか?

日常生活において、地に足をしっかりつけながら、 自分の身体を通して、天命繋がり、本当の自分らしく生きる。

過去の投影、条件付きの愛を通して、天と地を 繋ぐ肉体の中に流れるパイプが汚れていると 使命を発揮しにくくなる。 求めるよりも、目覚めよう。 和価値愛を通しての見返りは、愛・光・喜び・感謝の 強化である。 強化をするのは、いつか? 今日か!(笑)

自分でコントロールできない事にいつまでも、 後悔・罪悪感を通して、今という真実を歪めないコントロール出来る事に意識を集中し、人事尽くして、 天命を待とう。 この路は、本当の自分に還る復路・福の路であり、 未知のように見える路は、あなたが通って来た路であり、 とても懐かしいと思い出すでしょう。 魂のぬくもりを感じながら、人生の折り返し地点で、 再生の喜びに酔いしれ、生きていく中で答えを見つけて いく栄光の瞬間を讃え愛ましょう。 コントロールできない事を受け入れ、時には受け流す。 自分がこの人生の主人公であるという事を思い出し、 自分で計画してきた使命・志に忠実になりましょう。 反省はしても、後悔・罪悪感を加えず、今という行動に 必要な学びだけをとことん味わいましょう。しかるべき価値、 自分の役割を思い出し、自我の要求に振り回されず、 和価値愛の扉を一緒にくぐりぬる。

時には、違った角度から、自分の人生を見つめ直すのも いいかもしれません。

人生の折り返し地点で、愛の羅針盤がどちらを向いて いるのか、よく吟味し、感情と理性を一致させ、 今という瞬間をう~んとうんと楽しもう。分離という幻想、孤立という幻想を通して、自分が 犠牲者だなんて、思いこまないで下さい。 心が疲れた時は、魂の乗り物である肉体を弛め、 身体が疲れた時は、無条件の愛そのものである 本当の自分に目覚め、心を緩めよう。 天と地を繋ぐあなたのパイプを大掃除し、 和価値愛を通して、一緒に学び愛を深め愛ましょう。サバ威張る競争という幻想から目覚め、 辛抱強く!

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。