魚の占い 和価値愛カード 2月18日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

19番「光」のカードを通して浮かんだメッセージ。

内なる光と一致させる。

今まで思いこんできた自分。

自分と内なる光を一致せよ!と光のカードが呼びかけています。

光は、すべてを透過し、すべては繋がっていることを思い出させてくれる。

自我の思い込みを手放し、目を閉じてください。

内側からあふれる光を感じるまで・・・

 

自分の存在を光に同化する。

あなたが決めて来た自分という存在を内なる光と同化すれば、自分でも信じられない力を発揮することができる。

「昨日までたった一人で乗り越えなければならない」

「たった一人で戦わなければならない」

あなたは、そんな奇妙な夢を真実として思いこんできたのかもしれない。

光のカードは、そんな奇妙な思い込みから目覚めよ!と呼びかけています。

想像してみてください。

「すべてが繋がる光と同化するとは、どんな世界か?」を!

 

今日のオススメの記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

最後に・・・

【光】を、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたが味わいたいことが強化されます。

あなたは光の存在?

それとも影の存在?

この問いかけに対して、あなたは間違いなく光の存在です。

 

眺めれば眺めるほど、影や暗闇は幻想であり、真実は誰もが光の存在であると教えてくれます。

もし、そのことに疑いがあるのなら、光のカードをプリントアウトして、今日一日持ち歩いてみてください。

感謝の目が養われ、今日のあなたは、運がいいことを実感できるようになるでしょう。

 

相手に動いてもらいたいときは、支配的にならず、感謝の光で相手と同化しよう。

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です