魚の占い 和価値愛カード 2月7日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

9番「孤独」のカードを通して浮かんだメッセージ。

寂しさを肯定する。

急に寂しくなっても、それを否定しないようにしよう。

寂しいことは、悪いことでもなければ、弱い人間でもありません。

寂しさを知っているからこそ、他人にも優しくなれる。

多少の【かまってチョ】だっていいじゃないですか?!

 

孤独は、誰かを救う。

寂しさを知っているからこそ、誰かの寂しさを救うことができる。

すべては繋がっている。

孤独のカードは、寂しさを和価値愛、誰かのために生きる喜びを教えてくれる。

自分の寂しさを忘れるくらい、誰かの寂しさを忘れさせよう。

 

今日のオススメの記事⇒胃のあたりが、キリキリしたり、ムカムカする時は・・・

最後に・・・

【孤独】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、孤立という幻想から目覚めることができる。

寂しさを感じたら、寂しさを否定せずに、自分をことを忘れるくらい他人の幸せを考えよう。

 

そのために、あなたの能力や才能はあるんですよ。

目の前の人を幸せにすることと一致した時、孤立は幻想であると氣づける。

あなたは、他人を照らす光でできているのです。

つい、孤立という幻想に、自分の能力や才能に蓋をしていたら、孤独のカードを思い出してください。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です