魚の占い 和価値愛カード 2月6日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

16番「崩壊」のカードを通して浮かんだメッセージ。

過去を振り返ってもいい日とは?

過去を振り返ってもいいのは、振り返ることで、前に進める時。

後悔・罪悪感で過去を振り返ってはならない。

進み続けることで、後悔・罪悪感は踏み石となるのです。

崩壊のカードをよく眺めてください。

あなたの後悔・罪悪感を崩壊のカードが流してくれます。

 

崩壊は、人生のリセット。

毎朝が生まれ変わりのようなもの。

人生の折り返し地点で、崩壊を神聖なる時間に変えよう。

批判も争いもない自由な世界。

来る者拒まず、去る者追わず!

 

 

今日のオススメの記事⇒自律神経のバランスを整えた生活をするために・・・

最後に・・・

【崩壊】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、不要なエネルギーを手放すことができるようになります。

来る者拒んで、去る者を追っていませんか?

 

過去から教訓だけを選びとり、それ以外の後悔や罪悪感は手放しましょう。

今日という日は最高。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です