魚の占い 和価値愛カード 2月8日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

6番「調和」のカードを通して浮かんだメッセージ。

失敗すると分かっていることを明確にする。

成功する要因はたくさんあるが、必ず失敗する要因は、そんなに多くない。

誰かと協力をしてひとつの目的に向かうときは、お互いに「必ず失敗する方法」を明確にしておきましょう。

何を明確にしたらいいのかを調和のカードが教えてくれます。

 

明確にする勇氣。

ひとつの目的に向かって協力しあうとき、ルールをあらかじめ決めておくことを拒んでいませんか?

あいまいにスタートすれば、楽なようで、後で修復にもっと時間を費やさなければならないかもしれません。

始める前に、必ず失敗することを明確にし、失敗するパターンにはまらないようにしておきましょう。

 

明確にするためには、創造力も必要。

創造力をふくらませ、頭でっかちにならないようにしてください。

膨らませることで、本当に達成したい目的も味わえば、実現へのスピードは加速される。

登りたくはない階段を・・・登らされているような目標は設定しないように。

 

 

今日のオススメの記事⇒健康診断の結果、要再検査と要精密検査って何が違う?その意味は?

最後に・・・

【調和】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、失敗したとき、相手を責めなくなるようになります。

でも今日は、始める前に、必ず失敗するパターンをみつけ、強力しあうところは、協力する、自分で責任を持つところは、責任を持ちましょう。

 

何を協力し、何をお互いに依存せず自助努力するか調和のカードが教えてくれるでしょう。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な行動が見えてきます。

目の前の人を幸せにすることとあなたの目的が一致した時、奇跡は起こります。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です