魚の占い 和価値愛カード 1月22日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

3番「創造力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

目の前の現象に振り回されない。

目の前の現象は、常に変化しています。

そのような環境の変化に圧倒されていませんか?

振り回されて、自分を見失い「自分には価値がない」と判断を下すのは大間違いですよ。

変化に耐えられず、昨日までの人生の辛さに挫折するのはやめよう。

 

自分の使命や役割を思い出せ。

創造力のカードが、あなたの使命や役割を思い出させてくれる。

使命や役割を思い出せば、目先の目標に振り回されず、自分を責める機会も減るでしょう。

勝手に周りや社会が要求しているだろう価値観に振り回されてはならない。

想像力を働かせて、自分の創造力のパワーを発揮しよう。

 

最終目標を描きなおす。

今日の一日の終わりを想像してみてください。

最終的な自分の姿を、もう一度描いてみよう。

あなたの人生の目的と一日の終わりの姿を意識してみてください。

日々の生活の中心においているものが、創造力のカードを眺めれば眺めるほど、中心があなたの目的、愛と一致しやすくなるでしょう。

 

 

今日のオススメの記事⇒野菜だけのダイエット!野菜だけ食べていればやせる効果はあるの?

最後に・・・

【創造力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、人生の目的や使命が明確になります。

眺めれば眺めるほど、あなたの影響力も増すでしょう。

あなたの目的が、他人を喜ばせることと一致した時、使命はあなたにやさしく語りかける。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です