魚の占い 和価値愛カード 1月21日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

1番「氣づき」のカードを通して浮かんだメッセージ。

本当の自分らしく

誰もが本当の自分らしくふるまうことも、偽りの自分を演じることもできる。

その選択は、自分の内側にある大いなる力に委ねられている。

あなたが本当の自分らしくふるまうかどうかは、あなたが思っている以上に影響は大きい。

どう見せるか?ではなく、本当の自分がどうありたいかが日々試されているのです。

 

自分で蒔いた種をかりとる。

自分で蒔いた種以外をかりとることはできない。

さあ、氣づきのカードを通して、どんな種を蒔くか?

よく考えてみよう。

今日という日が、偉大なる第一歩でありますように。

 

今日のオススメの記事⇒自律神経の乱れを整える鼓舞(こぶ)刺激とは?

最後に・・・

【氣づき】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたが味わいたいことが強化されます。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な才能が磨かれます。

磨かれた才能をどう発揮するかは?

目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です