魚の占い 和価値愛カード 1月20日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

20番「真実」のカードを通して浮かんだメッセージ。

真実がはっきり認識できる日。

今日は、今まであいまいだったことがはっきりするかもしれません。

本当に大切なことは何ですか?

目先の損得で見えてこなかったことが、はっきりするでしょう。

今まで避けて、あえて見ないようにしてきたことはありませんか?

真実のカードは、人生観が変わるような強烈な体験をしなくても、大切なことに氣づけるように促してくれます。

 

細心の注意をはらう日。

昨日の整理整頓のカードは、行動が目的であったのに対して、今日は、思考をめぐらせることが大切です。

向う見ずの行動を勇氣ある行動であると誤解しないでください。

細心の注意をはらいながら、賢明に大切なことに意識を集中させてください。

今日の決断は、あなたが思っている以上に、これからの人生において大切。

 

今日のオススメの記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

最後に・・・

【氣づき】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたが味わいたいことが強化されます。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な才能が磨かれます。

磨かれた才能をどう発揮するかは?

目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です