魚の占い 和価値愛カード 1月19日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

4番「整理整頓」のカードを通して浮かんだメッセージ。

リーダーシップを発揮する。

今日は、あなたの内側にある男性性を強化するとうまくいく日です。

整理整頓のカードを眺めてください。

問題解決能力が強化され、感情を理性に従わせることができるでしょう。

 

行動する日。

思考のおしゃべりをやめて、あなたの人生の目的へと行動する日です。

あなたは、成すべきことを知っている。

昨日までの言い訳はやめて、男性であっても、女性であっても、内なる男性性を発揮しましょう。

整理整頓のカードを眺めれば眺めるほど、適正な行動とは何か?が理解できるはずです。

大きな一歩ではなくてもいい。

小さな一歩でもいい。

半歩でもいい。

今日は、少しでも行動に移すと決めてください。

 

今日のオススメの記事⇒ 【動画】長谷川内臓調整療法院で行っていること・・・

最後に・・・

【整理整頓】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたが味わいたいことが強化されます。

 

 

今日は、感情の渦から抜け出せると確信してください。

思考をめぐらせるよりも、理性に従って行動!

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です