今日の占い 11月12日 魚の和価値愛カードを通して伝えたい大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日の目覚めはいかがですか?

毎朝が、生まれ変わりのような氣持ちで、リセットできるようにと願いを込めて和価値愛カードを作りました。

 

 

21宇宙
ここで、ちょっと魚の和価値愛カードの見方のおさらいをします! 
 

始めての方は、簡単な見方をご覧ください。
2回目以降の方は、いつものように、今日の和価値愛カードへ進んでください。

魚の和価値愛カードの簡単な見方

  1. 上の段は、流れを示す魚の絵が入った【潮の流れカード】21枚
  2. 下の段は、流れの意味を深めるための【愛の羅針盤カード】49枚

21枚と49枚のカードをそれぞれシャッフルしながら、手のひらの感覚に身を任せて並べていきます。

  1. 左一列・・・過去
  2. 中央一列・・・現在
  3. 右一列・・・未来

と配置されています。詳しくは、魚の和価値愛カードとは?をご覧ください。

 

過去とは?

これまで、あなたが乗り越えてきたこと。
手放さなければならないこと。 

「もっと前に知っていたら、もう少し楽な道を歩めたかもしれないのに」と思えるようなことかもしれません。教訓。今を生きるための智恵。過去があるから今のあなたがいると感謝を通して振り返ること。

 

現在とは?

今、目の前にある問題。
今、乗り越えなければならないテーマ。

今、学んでいること。今、何を分かち合いしているか?今、持っている能力・才能に氣づく。

未来とは?

これからの運命。
これからやってくるであろう学びのテーマ。

今、知っておくことで準備しておきたいこと。今、起こっていても、あなたがまだ氣づいていないこと。目に見えない精霊たちからのアドバイスやサポート。方向性。

 

 

シャッフルで出てきた6枚のカードの写真を眺めながら、

  • あなたの朝の瞑想に使ってもよし!
  • 今日一日のお守りとして待ち受け画面にしてもよし!

使い方は、あなたの自由です。

『過去』・『現在』・『未来』と流れをつかんで、今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

 

↓ ↓ ↓  二回目以降の方は、こちらからどうぞ!  ↓ ↓ ↓

それでは、早速、毎日更新!
 『魚の和価値愛カードを通して伝えたい大切なこと』をご覧ください。

今日の和価値愛カード

DSC_0989

過去・・・17『希望』と『方向』

8463b4d953262fe71b95b34dd4dc92c9_s

今、この瞬間がチャンス。

本当の自分とは何者であるか? 見つめなおすことで、目の前に起こる事は、チャンスしかないことに氣づける。 無条件の愛を知り、真の成功とは何か?  もう一度再確認してみましょう。

 

信念のパワー

自分自身を信じてください。そして、本当の自分から届く希望の光を受け取ってください。 人生はキャンドルサービスのようなもの。  あなたが希望の光を受け取ることで、あなたを通して目の前の人も照らす事ができるのです。

 

現在・・・06『調和』と『法則』

940a7c02e97fdc55e80043ed702ad757_s

本当の自分自身に繋がる通過儀礼

人間関係を通して、今、何を和価値愛しているか? よく状況を見つめてください。

最高の自分とは何か?横柄な自分卑屈な自分、そして、不屈な自分。どの自分に周波数を合わせるかは、今のあなたの選択。最高の自分に同調させることが通過儀礼。

 

内なる法則に従う。

あなたの中心から湧きあがるメッセージを聞いてください。 今のこの関係をWIN-WINにするためには、どうしたらいいか? 調和の光を照らしながら、人間関係を深め愛ましょう。関係を深め愛するためには、後悔・罪悪感は要りません。

 

未来・・・19『光』と『決定』

d3af135b00421bd5b73c769b5468e1bb_s

自分の人生の舞台にスポットライトを照らすのは・・・

あなたの人生という舞台にスポットライトを照らすのは、あなた自身!

約束されている事は、あなたが本当の自分自身を思い出す事で、この世界に繁栄をもたらすという事。後悔・罪悪感を通して、あなたが輝く事を邪魔しないでください。

 

あなたは、幸せになる義務があります。

あなたには、幸せになる権利があるのではく、幸せになる義務があるのです。幸せになることが、使命・志を全うする事でもあります。いつでも、あなたは栄光の道を歩いているのです。

 

今日のあなたのテーマ ~誕生月ごと~

f634e3f33497c994c2505e74687db3f5_s

今日も、何に意識をしながら、使命・志を全うしていけばいいか?

ココロとカラダと魂を一致させ、お誕生月ごとに魚の和価値愛カードを引かせて頂きました。
それでは、早速!「1月生まれ」のあなたから順番に見ていきましょう!

1月生まれのあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

あなたを恐れさせる誘惑とは何か? 

依存症とも思えるような事を手放すチャンスです。 喫煙している人は、禁煙するには、最適です。次の夢を追い求めるよりも、目覚める事に意識を集中しましょう。

今日の和価値愛:プチ断食 朝食をぬくだけでもオッケー!

お腹(なか)が、グーっとなったら、good !

 

2月生まれのあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

今、この瞬間が希望そのもの!

今まで叶わないと思っていたことが叶う。あなたが自身が希望の光と自覚しましょう。毎日が生まれ変わり。 昨日までできなかったことが、今日もできない理由にはなりません。

今日の和価値愛:食後に美味しいシュークリーム 空腹時は避けてください。

糖質制限ダイエット~どうせ頑張るのなら美容と健康にも有効な6つの注意事項とは?

 

3月生まれのあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

すべての終わりには、始まりがあります。

明けない夜はありませんよ。 過去に手放せなかった事を今に持ち込んでいませんか? 執着を手放せ。 新しい扉をくぐりぬけるために邪魔をする後悔・罪悪感を手放し、浄化を進めてください。

今日の和価値愛:部屋やオフィスの掃除 目の前の景色がごちゃごちゃしていると頭の中の整理がつかなくなります。

 

 

4月生まれのあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

謙虚と卑屈は大きく異なります。

謙虚は本当の自分を知り、ぶれない自分と共に生きること。 卑屈は本当の自分や能力を忘れ、自我の自分に支配されてながら生きる。過去の自分を投影に、惑わされず、今の自分を再確認しましょう。

今日の和価値愛:鏡の自分に向かって、「私は、私が大好き」って言う。テレずに実行! 躊躇している暇はありません。

 

 

5月生まれのあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

計画をじっくり練りましょう。

自我の勝利を疑い、本当の自分が望む事は何か? 見つめなおしましょう。今は、真の勝利に向かって準備を進める時期です。勇氣ある行動が、自我の誘惑で、向う見ずの行動にならないようにしましょう。

今日の和価値愛:カツ丼とみそ汁 今のあなたは、ガッツり食べて、パワーアップしておきたい時期。よく噛むことをお忘れずに!

 

 

6月生まれのあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

努力が報わる時がきました。

これまで、あなたはよく頑張りましたね。 今が最高の時です。 何も制限されない完成された世界を充分味わいましょう。 あなたの成功体験をまとめて、あなたの大切な人たちと情報を共有しましょう。 共有は、今日ゆう(言う)ものです。成功体験を出し惜しみしないようにしましょう。出すことで、どんどんあなたに情報が入ってきます。おめでとうございます!

今日の和価値愛:花束 あなたの成功を祈ってくれた人に花束を贈りましょう。花束にあなたのココロが宿ります。

 

 

7月生まれのあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

真実を見つめる目が養われています。

今のあなたは、必要な能力がすべて与えられている事に氣づいてください。 今のあなたが乗り越えられないものはありません。 成功をイメージし、何でも成し遂げられる自分を信じていきましょう。 あなたに成功を導くアファメーションを活用しましょう。 セルフイメージを高めておきましょう。

今日の和価値愛足のオイルリフレッシュ ふくらはぎの状態をよくして、次のジャンプに備えましょう。

 

 

8月生まれのあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

ライフスタイルの見直しをしてください。

不規則な生活が続いて、バランスが崩れていませんか? 他人が作った山ばかり登ろうとしていませんか? 本当に大切な事は何か見つめなおす事で、見えてくる世界を大切にしましょう。ココロの風通しをよくしておきましょう。

今日の和価値愛:バスタイム しっかり浴槽につかって、カラダもココロも温まりましょう。

 

 

9月生まれのあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

手放す度胸(どきょう)! 受け入れる愛嬌(あいきょう)!

今まで、手放そうとしても、手放せなかった事はありませんか? 崩壊の時期は、あなたの代わりに浄化を進めてくれています。 崩壊を悲しまず、「来る者拒まず、去る者追わず」・・・の精神で、一掃された新たな世界で立ち上がりましょう。

今日の和価値愛:純米酒 良質のお酒と楽しい会話は、浄化を進めてくれます。醸造アルコールは不可

 

 

10月生まれのあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

注目されることを恐れない。

今のあなたには、人生のスポットライトが照らされています。注目される事を恐れないでください。 今のあなたに注目が集まっています。過去の自分に卑屈にならずに、今こそあなたが輝く時である。内なる光を解放し、自分も大切な人も照らせる余裕を持ちましょう。

今日の和価値愛:旅行の計画 観光を通して、あなた自身の光の強化

 

 

11月生まれのあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

直感力を伸ばす時期。

自我のおしゃべり・思考の産物は、直感力を弱めてしまいます。直感は、本当の自分から届く愛のメッセージ。後悔・罪悪感・恐れや不安を通して、あなたの素晴らしい洞察力を鈍らせないようにしましょう。 青空を見上げながら、降ってくるメッセージに耳を傾けてください。

今日の和価値愛:好きな音楽を聞きながらのドライブ

 

 

12月生まれのあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

他人を自我のフィルターを通して見ない。

他人や自分のアラ探しは、自分の能力・才能を封印してしまいます。 相手や自分のどんなところを見つめていますか? 目にとまる景色は、今のあなたのココロの状態です。 相手や自分のいいところを見つめてください。うぬぼれではく、健全に自分を愛しましょう。

今日の和価値愛:ショウガたっぷりの湯どうふ ココロもカラダもあったまって!

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

今日から、あなたのお誕生月ごとに魂を込めて、カードを引きます。

一日のスタートに、 “ココロの底から湧きあがるメッセージ ”を意識して生きる。

自我の作り出す洗脳プログラムから解放する。

マトリックスから自分を解放することで、あなたが本当の自分を見失わず、一日一日を大切に生きれる愛の羅針盤として貢献できたら嬉しいです。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です