孤立という幻想から目覚め、無条件の愛を和価値愛ましょう。

瞑想の原文

 

変容の扉の前で、恐れないでください。自我は変化を恐れ、あなたが不安で立てないようにしむけてくる。今が決断の時です。感謝が足りないから今の現象が起こっているなどと自分を責めないでください。

 

後悔・罪悪感の夢から目覚めてください。過去の夢から目覚め、今の素晴らしさを抱きしめてください。今のあなたは最高です。あなたには、強さがあります。あなたには立ち上がる力があります。

 

あなたは一人ではありません。すべては繋がっている。後悔・罪悪感は、孤立という幻想を延長させます。慣れ合いから、和価値愛へシフトする今を大切にしてください。浄化の涙が、変容の時を教えてくれています。

 

瞑想の解説文

変容の扉の前で、恐れないでください。

f634e3f33497c994c2505e74687db3f5_s

自我は変化を恐れ、あなたが不安で立てないようにしむけてくる。

今が決断の時です。感謝が足りないから今の現象が起こっているなどと自分を責めないでください。大きく変化する荒波に足がすくんでしまうかもしれません。しかし、過去に生きることも、未来に生きることもできない。

真実は今。

真実は、今しかありません。過去も未来も幻想であり、自我の作り出す夢でしかありません。反省はしてもいいけれど、後悔・罪悪感というエネルギーをそこに与えてはいけません。今の美しい景色で、暗闇を一掃してください。

 

後悔・罪悪感の夢から目覚めてください。

d1afb51f6dd9e6a21f0cd83388d26a87_s

過去の夢から目覚め、今の素晴らしさを抱きしめてください。

今のあなたは最高です。あなたには、強さがあります。あなたには立ち上がる力があります。過去のあなたには到底無理な壁も、今のあなたには乗り越えられます。涙の後には、笑いが起こります。笑いは、人間だけに与えられた素晴らしい感情なのです。

 

あなたは一人ではありません。

e89f9a940a56f7bcd4506ae6f7c9496c_s

すべては繋がっている。

後悔・罪悪感は、孤立という幻想を延長させます。慣れ合いから、和価値愛へシフトする今を大切にしてください。浄化の涙が、変容の時を教えてくれています。あなたの流す涙に無駄はありません。

過去に生きることをやめれば、今の素晴らしさに氣づける。

あなたは、たった一人ではありません。分離は幻想。あなたとワタシをばらばらの存在のように見えるのは、自我の作り出す幻想なのです。真実に目覚めれば出逢いは永遠。永遠の中に真実があり、いつでもあなたを微笑みの中に包んでくれています。

 

今日の和価値愛カード

無条件の愛

 

過去・・・09『孤独』と『鏡』

今、目の前にどんな景色が広がっていますか?

あなたが今、見ている景色は、過去の投影。目の前の景色に惑わされないようにしましょう。影を見るか?光を見るかはあなた次第。光を見るのなら、あなたが本当の自分に目覚め始めている証拠です。

自我のフィルターを通さないように・・・

鏡が曇っていませんか?ココロをカラダと魂を一致させ、鏡をよく磨いておきましょう。磨けば磨くほど真実が見えてくる。曇った鏡を前に、自分や他人を責めないようにしましょう。後悔・罪悪感は、鏡をより一層曇らせてしまいます。

 

現在・・・13『変容』と『無条件の愛』

変容の扉をくぐってください。

変化を恐れないでください。過去にとどまることの方が、如何に恐ろしいか?条件付きの愛で、自分を責めないでください。あなたの流した涙は、今を生きる力を強化してくれる。

あなたは無条件の愛そのもの。

無条件の愛が、命を繋ぐ。自我の役割・立場に執着せず、一人の人間としてできることに集中しよう。誰もあなたの代わりはできません。あなたが他の誰かを演じようとしないでください。

 

未来・・・01『氣づき』と『表現』

内なる氣づきを表現しよう。

あなたの氣づきが、世界を照らします。あなたの氣づきは、世界の歓喜。今は受け止めにくいかもしれませんが、世界のすべては、あなたの背中を後押してくれています。すべては、あなたが前進するために起こっているのです。

あなたの人生という舞台。

人生は、いつでもあなたが主人公であり、世界は主人公であるあなたの活躍を応援しています。誰かのために犠牲になっている訳ではありません。あなたを通して、世界に表現される愛を和価値愛ましょう。

最後に・・・

今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

変容の扉を前に、足がすくんでしまうこともあるでしょう。

開けない夜はありません。

あなたが本当の自分に目覚めるまでは、試練に思えたことも、人生のドラマに巻き込まれないでください。すべては繋がっている。あなたはたった一人ではありません。

浄化の涙を流しきったら、さあ立ちあがって。

今のあなたの立ち上がる姿を全世界が応援しています。

そして、あなたの今の奇跡の連続が世界を照らす。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です