自我が盲目的に信じる条件付きの愛を解除しましょう。

瞑想の原文

 

自我は愛が危険であると盲目的に信じています。しかし自我は決して愛が危険だとは言いません。中心に危険であると認識しながら本当の自分を探せと騒いでいる。

 

愛の探究。愛はあなたの外側にはありません。自我は常にあなたの外側に愛や幸せがあると信じさせようとしています。愛が危険であると信じるプログラムは条件付きの愛に歪められています。

 

愛に条件はありません。愛はいつでも無条件。自我の作り出す条件を解除し、愛も幸せも、自分の外側に探究するのはやめなさい。自我の探究はいつも最後に裏切られます。

 

瞑想の解説文

自我は愛が危険であると盲目的に信じています。

f060d6d62c0de4910541a197852fcdc9_s

しかし自我は決して愛が危険だとは言いません。

中心に危険であると認識しながら本当の自分を探せと騒いでいる。自我の騒ぐ愛は常に過去の後悔・罪悪感のフィルターを通して真実が歪められていることを忘れないでください。

人生は本当の自分から遠ざかる旅のようなもの。

もうこれ以上、無条件の愛そのものである本当の自分から遠ざからないでください。分離という幻想が作り出すこの世界は、常に過去の解釈で歪められています。あなたの内側から聞こえてくる愛のメッセージ、光のメッセージ、喜びのメッセージ、感謝のメッセージを聞いてください。

自我の騒音をシャットダウンし、耳をすませて・・・

 

愛の探究。

203cc4673ef2b2857feee0f5f7ab4fca_s

愛はあなたの外側にはありません。

自我は常にあなたの外側に愛や幸せがあると信じさせようとしています。愛が危険であると信じるプログラムは条件付きの愛に歪められています。あなたが内なる本当の自分に目覚めたとき、あなたの仲間を本当の自分に導くという使命・志が見えてくるでしょう。

導く使命・志に、特別な儀式はいりません。自我は儀式が必要としていますが、真実・愛に儀式はいりません。

 

愛に条件はありません。

9292d6bdf34f07cabd923bb63b8b6b49_s

愛はいつでも無条件。

自我の作り出す条件を解除し、愛も幸せも、自分の外側に探究するのはやめなさい。自我の探究はいつも最後に裏切られます。

  • あるがまま
  • ありのまま
  • さんまのまんま(笑)

美味しいさんまでも食べながら、ありのままに自分を抱きしめてください。

分離された幻想、条件付きの愛を手放して、正気を取り戻しましょう。自我は愛を狂気に歪めてしまう。そんな身勝手な解釈を手放し、本当の自分に目覚めましょう。

愛・光・喜び・感謝と共に、今を生き、本当の自分に還る準備を始めてください。

 

今日の和価値愛カード

変容

 

過去・・・10『運命』と『脱皮』

自我の仮面を脱いで、素顔・笑顔を見せるときがやってきました。

運命に逆らって、もうこれ以上、自分自身を攻撃しないでください。役割や立場で塗り固められた自我の仮面は、今のあなたには似合いません。それはあなたにも氣づいているはず。

他の誰かを演じるのはもうやめましょう。

他の誰かを演じることに疲れていませんか?演じなければ、自分の存在価値がないなんて狂気そのもの。自我の仮面をかぶって、条件付きの愛に応えようとしてばかりいれば、本当の自分がいないところで自分を探すようなものです。

 

現在・・・13『変容』と『手放す』

不死身で、永遠のあなたを思い出してください。

あなたは、自分で思っているほど弱くはない。手放せば手放すほど、あなたの強さを思い出すでしょう。今までのあなたが作り出してきた条件付きの愛を手放し、本当の自分を招き入れましょう。

自我の幻想を手放せば、見えてくる喜びを充分味わってください。

過去にも未来にもいない。あなたは今ここにいる。

 

未来・・・03『創造力』と『創造』

今すぐ愛・光・喜び・感謝の想像を始めてください。

あなたのわくわくする想像は、愛の創造。あんなこといいな~できたらいいな~♪

過去のフィルターを通して、自分に制限かけないでください。制限は自分を疑うことであり、本当の自分からどんどん遠ざかるだけ。自分自身を信頼してください。自我の騒音を鵜呑みにしないでください。

人生の折り返し地点で、条件付きの愛で塗り固められた目標を手放し、ココロの底から本当に望んでいることを表明してください。

あなたのココロの底から本当に達成したいことは、身近な人たちもそれを望んでいます。

あなたの望みとまわりの人たちの望みが溶け合うことが和価値愛であり、和価値愛を強化してくれるのが、使命であり、志なのです。

最後に・・・

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

愛だけが強さを思い出させてくれる。

自我の幻想で塗り固められた条件付きの愛は、弱さを作り出す。

あなたが今を生き、わくわくすればするほど、不要な条件が解除される。

 

自分自身に攻撃することは、何の意味もなければ、効果もないことを思い出してください。

愛・光・喜び・感謝を通して、あなたの本当の強さを呼び起こすお手伝いができたら嬉しいです。

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です