愛からの贈り物を豊かさと共に表現しよう。

<瞑想の原文>

あなた自身は、どんな存在?あなた自身は、光の存在であることを思い出して下さい。目の前に見える影のようなものは、自我の作り出してきた幻想に過ぎない。自我は、<分離という幻想>を作り出し、魂の乗り物である肉体を通して、目に映る景色が真実であると主張する。現実ではあっても、真実ではない。愛からの贈り物を受け取って、人生のキャンドルサービスとして表現しましょう。

 

あなたの表現は、世界を照らす。本当の自分に目覚めるまで、自我は忍耐が必要な状況ばかりを引き起こします。<波風立てる>自我の誘惑をも包み込み、海全体である自分に氣づきしょう。あなたが目覚めれば目覚めるほど、豊かさが溢れる。<暗闇を延長させる>自我の戦略は、今という真実のあなたには通用しなくなっている。人生の折り返し地点で、内なる平和・統合に意識を集中しましょう。

 

あなたが豊かさを忘れれば、世界は暗闇に陥る。あなたが本当の自分から遠ざかるか?本当の自分に還るか?目の前の景色に反応的に生きるのではなく、内なる自分を信じて、創造的に生きましょう。あなたの想像と創造を一致させよう。すべては順調・順調。条件付けられた自我を解除し、無条件の愛を和価値愛ましょう。

 

<瞑想の解説文>

あなたは、どんな存在?

あなた自身は、光の存在であることを思い出して下さい。<目の前に見える影のようなもの>は、自我の作り出してきた幻想に過ぎない。自我は、<分離という幻想>を作り出し、魂の乗り物である肉体を通して、目に映る景色が真実であると主張する。真実は何も分離してない。あなたが解き放つ光を通して、すべては繋がっていると思い出しましょう。<理解・認識>を超えてすべてが深まる。<理解・認識>は自我の作り出す歪められた価値観に過ぎないことを知りましょう。現実ではあっても、真実ではない。愛からの贈り物を受け取って、人生のキャンドルサービスとして表現しましょう。

世界を照らすものとは?

あなたの表現は、世界を照らす。誰が世界を照らすの?そう、あなた。あなたですよ。本当に?そう本当に!本当の自分に目覚めるまで、自我は忍耐が必要な状況ばかりを引き起こします。自我はあなたが目覚めることを恐れているのです。目覚めの最初は、自我は抵抗し、忍耐が必要な状況ばかりを引き寄せているかのように見えるでしょう。<波風立てる>自我の誘惑をも包み込み、海全体である自分に氣づきしょう。あなたが目覚めれば目覚めるほど、豊かさが溢れる。<暗闇を延長させる>自我の戦略は、今という真実のあなたには通用しなくなっている。あなたが世界を照らすという使命・志を今、思い出して下さい。方法は、十人十色。あなたなりの表現方法でいいのです。人生の折り返し地点で、内なる平和・統合に意識を集中しましょう。

あなたが忘れると?

あなたが豊かさを忘れれば、世界は暗闇に陥る。暗闇はあなたが本当の自分を忘れて来た表現として目の前に現れます。内なる自分に繋がる愛・光・喜び・感謝のスイッチを入れて、愛モードで今日も張り切って生きましょう。

  • あなたが本当の自分から遠ざかるか?
  • 本当の自分に還るか?
  • 目の前の景色に反応的に生きる?
  • 内なる自分を信じて、創造的に生きるか?

あなたの想像と創造を一致させよう。すべては順調・順調。条件付けられた自我を解除し、無条件の愛を和価値愛ましょう。

最後に・・・

過去・・19『光』と『表現』
現在・・14『忍耐』と『愛からの贈り物』
未来・・18『影』と『豊かさ』

過去

世界は本当のあなたの表現を求めている。自我は、今まで<分離という幻想><思考が作り出す現実社会>のみが真実であり、目にうつることがすべてであると表現してきた。幻想は、あなたの光を封印し、世界を暗闇にとどめる。あなたが本当の自分は、光の存在であると素顔・笑顔を表現しましょう。自我の役割を演じる自我の仮面はもういらない。

現在

忍耐が必要な時ほど、愛からの贈り物を受け取って下さい。あなたの受け取りの拒否が世界を暗闇に連れ戻す。愛からのプレゼントを受け取り、今を生きましょう。あなたの表現が、人生のキャンドルサービスとなって、分離という幻想が作り出す闇にも、光が届きますように。

未来

影は、本当の自分を忘れた者の目の前に現れる。しかし、その影も幻想に過ぎない。内なる豊かさを思い出し、愛・光・喜び・感謝に同調しながら、愛の電源にスイッチを入れて下さい。無理解の壁を自分で作らないで下さい。その壁・影は、自我の抵抗。自我の抵抗をも包み込めるだけの豊かさが今のあなたにはあります。豊かさを出せば出すほど、豊かさは延長される。

延長料金はいりません(笑)

 

今日も浄化の雨が降る。湿気で髪の毛が、ちりちりになっても気にしない。ズボンがびちゃびちゃになっても、へっちゃら。ピンチ、ピンチ、チャンス、チャンス、らん・らん・らん\(^o^)/

氣にするのは、本当の自分らしく、豊かさを表現できているか?今日も出逢いに感謝しております。今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です