過去が作り出した暗闇の幻想から目覚め、再生の時を讃え愛ましょう。

今、意識する事は?

想像力を使って、成功だけを意識して下さい。過去の投影を通して、ちっぽけな自分に同調してはいけません。今のあなたは、内側から湧きあがる幸せを外に向かって拡大していく時期。分離という幻想を通して、過去の投影を延長させないようにしましょう。あなたのワクワクする想像が創造主と繋がる。愛・光・喜び・感謝に同調しながら、ちっぽけな自分という認識を手放しましょう。

主人公は誰?

運命は、常に自分が創造している。あなたが本当の自分に目覚める事で、混沌とした現実社会が整う。運命の回転の中心には常にあなたがいる。あなたが本当の自分を発揮できる人生という舞台を思う存分楽しんで下さい。一日の中で最も暗い時間帯は夜明け前。夜明け前の暗がりに過去を振り返り過ぎず、再生の時を今からワクワクしておきましょう。いつまでも、人生の傍観者であってはなりません。再生の時を信じ、舞台に上がり、スポットライトを浴びましょう。あなたが主人公であるという事を忘れてはなりません。

笑いあえるのは、いつ?

根氣を持って、一笑懸命。自我の仮面を脱ぎ去ろう。もう既に不要になった後悔・罪悪感を手放し、人生の舞台の中央で、あなたの能力・才能を発揮しましょう。あなたの想像が世界の創造。あなたの望む世界と過去の投影が映し出す今、見ている世界にギャップがあるように見える時、無条件の愛の世界を想像するのは難しいかもしれません。でも、根氣よく自分の内側へ内側へ入っていきましょう。あなたの内側から溢れだす創造が、愛・光・喜び・感謝を通して、世界の再生を促しています。さあ、笑って、笑って。今を一緒に生きましょう。

最後に・・・

過去・・03『創造力』と『成功』
現在・・12『犠牲』と『再生』
未来・・21『宇宙』と『根氣』

過去がどんなに不本意な世界であっても、それを真実であると思い込むのはやめなさいとメッセージが送られています。今見ている現実世界は、過去の投影に過ぎない。過去の結晶を眺めながら、それが真実であると思い込むのは、本当の自分から遠ざかる選択。

あなたの内側から湧きあがる真実と過去の投影が大きく異なるように見える時、成功を想像するのは困難な事かもしれません。でも、夜明け前の景色は、一日の中で最も暗い時間帯であると03『創造力』のカードが教えてくれています。

真の成功とは、あなたが本当の自分に目覚める事。

あなたの中で燃え上がる炎を感じましょう。あなたの内側から溢れる炎は、過去を浄化し、混沌とした世界が整理整頓される。すでに不要となった価値観を燃やし、内なる情熱と繋がりましょう。

12『犠牲』というカードは、自分の心にサバを読まないでと教えてくれています。理路整然とした言い訳は、サバを読み、後悔・罪悪感を通して、自分をちっぽけな自分に追いやってしまう。ちっぽけな認識は、謙虚ではなく、単なる卑屈。

20『宇宙』のカードは、卑屈を手放し、いつでもどこでも、根氣よく笑いましょうと呼びかけています。笑いは、愛・光・喜び・感謝の同調であり、再生を促してくれる。卑屈や横柄は、本当の自分から遠ざかるだけではく、世界の暗闇の延長である。

夜明け前に太陽が昇るという事を信じられなければ、あなた自身が太陽であると思い出してもいい。太陽のような笑顔で、今日も今を讃え愛、自分の心にサバを読まないようにしましょう。

あなたの成功・真の勝利をワタシは確信しています。そして、あなたの志・使命を常に応援したい。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です