いつまでも忘れたくないもの~ヒラメを描きながら~

ヒラメ描きました。
 
あなたにとって、「いつまでも忘れたくないもの」ありますか?
 
ヒラメキとトキメキと?
氣づいたら、「心強さと」と書いてしまった。愛しさと刹那さと?笑笑
 

いつまでも、ヒラメキとトキメキを忘れない。

いつでも、どこでも、ヒラメキとトキメキは、忘れたくないですよね。
 
仕事にもロマンを!!
 
自分のためにだけに会おうとすれば、気が重くなる。
 
でも相手のために会おうとすれば、ワクワクする。
 
「あっ、あの人に会いたい」とヒラメキ、「あの人なら、きっと喜んでくれる」とトキメキ。
 
 

ご一緒に華麗なる人生を!!

ヒラメキとトキメキを持って生きれば、それがカレイなる人生笑笑
 
ヒラメとカレイは違っても、人に喜ばれる事が自分の使命なのだ!!
 
人に喜ばれることが使命であると分かり合えるのが華麗なる一族笑笑
 
笑顔が見たいからと行動すれば、仕事が志事(シゴト)となり、使命となる。
 
仕事だからと嫌々行動すれば、仕事が死事(シゴト)となり、単なる作業となる。
 

最後に・・・

ヒラメキとトキメキを持って、張り切って仕事もプライベートも楽しもう!!
 
心強さも忘れずにね笑笑
 
ヒラメキとトキメキで、今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。

和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です