楽をしても苦労なら~黒ムツを描きながら~

尊敬しているミスタークロマティの応援歌を思い出しながら黒ムツ描きました。
 
一時(いっとき)、楽をしても苦労するのなら、今、将来のために苦労をしよう。
 
でも将来のための苦労なら、それは苦労とは言わない。振り返ってみれば、みんな楽しかった思い出となる。
 

楽をしても苦労なら・・・

今、楽をすれば、当然の結果が待っているだけさ。誰にだって不安はあるさ。
 
不安は、ファンやマスコミの身勝手な言葉くらいに思っていればいいのだ。
 
身勝手な言葉に動けなくなったら、ファンを回して、風通しをよくしておこう笑笑
 
 

黒ムツは、冬を代表する高級魚。

脂が程よくのった最高の白身魚。
煮付けもいいけど新鮮なものは、お刺身も!!
 
夏にかいた汗は嘘をつかない。今の苦労(努力)は、冬にクロムツでお祝いしよう。
 
「大変だ、大変だ!」と騒ぐ前に、自分が立ち上がろう。打っては無限!!
 
 

主人公は誰??

人生という舞台で誰が主人公なの?
 
え? 誰??
 
そう、これを読んでいるあなた。あなたですよ。
 
「お前が立たなきゃ(打たなきゃ)、明日もダメ(雨)〜」と応援歌のリズムに乗って、今日も張り切っていきましょう。
 

最後に・・・

なぜ、夏に冬の魚を描いているの?だって?
冬の女王 広瀬香美さんが夏に冬の曲を書いているのと一緒さ笑笑 TUBEが冬に夏の曲を書くように。
あれ?一緒じゃない?笑笑
 
今日も絶好調!!熱いハート!!ミスタークロマティのリズムに乗って〜♪
 
今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。

和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です