どうなる?キャッシュレス決済ポイント還元制度?!10月1日メールマガジンの予告のようなもの

メールマガジンの会員の皆さま

いつも毎月メールマガジンをお読みくださり、ありがとうございます。

「役に立った」とお電話やメールを頂けることが、長谷川のやりがいでもあり、生きがいでもあります。

さて、いよいよ10月1日から消費税が10%に引き上げられます。誰も待ちに待ってはいないと思いますが・・・(汗)

増税反対と声をあげるのは簡単ですが、それよりも徴収された税金が適切なところに使われること切に願います。

キャッシュレス決済ポイント還元制度

今回は、増税だけではなく、同時にキャッシュレス決済のポイント還元制度も開始ということにも注目したい。

新聞や報道でも、今後のキャッシュレス決済の行方が注目されていますよね。そんなタイミングで銀行のスマホ決済サービス「BankPay」がスタートするのです。

さまざまな「○○Pay」がサービスを開始している中で、既に“後発”の感は否めませんが、どのような特徴を持ったサービスなのでしょうか?

今回は株式会社セールス手帖社保険FPS研究所を通じてFPライフレックス代表の高橋 浩史氏に銀行の「BankPay」について教えていただきました。

詳しくは、10月1日配信予定のメルマガをお楽しみに!!

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です