魚の占い 和価値愛カード 1月18日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

21番「宇宙」のカードを通して浮かんだメッセージ。

宇宙に委ねる日。

今日は、自分の力だけでなんとかしようとしないでください。

今日のあなたは、宇宙も神も、あなたに味方をしています。

宇宙のカードをよく眺めてください。

昨日まで、自分や他人を疑っていませんでしたか?

宇宙のカードは、他人とあなたには、何も境界線がないと教えてくれています。

今日のあなたは、宇宙の計画が垣間見れるでしょう。

本当の自分を信頼してください。

 

本当の自分とは?

あなたは、宇宙のパワーそのものであり、神の一部でもあり、全体。

今日のあなたは、この言葉の意味がよく分かるでしょう。

 

他人を自分のように、自分を他人のように。

どちらも、丁寧に扱ってください。

他人を大切にすることは、自分を大切にするということでもあるのです。

真の意味において、どちらか一方だけを大切にはできません。

自我の世界が一掃され、宇宙の視点から眺めてみよう。

 

今日のオススメの記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から? 左右によって異なる傾向と対策とは?

最後に・・・

【宇宙】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、本来の自分を思い出せるはず。

人生に勝ち負けはありません。

あるように見えるのは自我の世界であり、真実ではありません。

 

 

今日という目覚めの日を祝福しよう。

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA