あなたが本当の自分に氣づいたとき、幻想は姿を消す。

瞑想の原文

 

後悔・罪悪感は、あなたの意志で栄光に変えられます。そのためには、許しと感謝が必要です。あなたは氣づいていますか?あなたはいつでも、栄光の道を歩いてきたということを。生まれたくても生まれることができなかった魂たちの代表として生きていることを。

 

あなたが本当の自分、正体を認識したとき。正体をまっすぐに見つめてください。過去のフィルターでココロもカラダも汚れていたら、許しと感謝を持って浄化しなさい。許しと感謝は、治療であり、癒しなのです。

 

分離という幻想を支配者に返しましょう。あなたを支配・コントロールする自我を解放しましょう。あなたが栄光という道からそれたことは一度もありません。自我には見えないかもしれませんが、偉大なるあなたには見えるでしょう。

 

瞑想の解説文

後悔・罪悪感は、あなたの意志で栄光に変えられます。

f083fa3be32074a90435b7037f427b43_s

栄光の道に変えるためには、許しと感謝が必要です。

あなたは氣づいていますか?

あなたはいつでも、栄光の道を歩いてきたということを。

あなたは氣づいていますか?

生まれたくても生まれることができなかった魂たちの代表として生きていることを。

あなたは氣づいていますか?

あなたが生きたくないと思うような一日も、他の誰かが生きたかった一日であるということを。

 

あなたが本当の自分、正体を認識したとき。

33731ffcab403dee887ab13502ff987d_s

正体をまっすぐに見つめてください。

過去のフィルターでココロもカラダも汚れていたら、許しと感謝を持って浄化しなさい。許しと感謝は、治療であり、癒しなのです。あなたが、幻想を大事にとっておこうとしなければ、幻想は消えてなくなります。

後悔・罪悪感をいつまでも大事にとっておくことはしないでください。

あなたの後悔・罪悪感は、誰かを幸せにしますか?

幻想は目的を達成するために、存在し、その目的がなくなれば崩壊します。その目的とは、あなたが本当の自分から遠ざからせて、あなたの本当の能力・才能を奪うことです。

しかし、あなたから能力・才能を奪うことはできません。自我の幻想ができることは、あなたの能力・才能に蓋(ふた)をするだけです。

後悔・罪悪感を通して封印してきたあなたの素晴らしさをこの世界で表現しましょう。

 

分離という幻想を支配者に返しましょう。

940a7c02e97fdc55e80043ed702ad757_s

あなたを支配・コントロールする自我を解放しましょう。

あなたが栄光という道からそれたことは一度もありません。自我には見えないかもしれませんが、偉大なるあなたには見えるでしょう。分離という幻想が作り出す恐ろしく見える世界はただのプログラムであり、ホログラムのようなもの。

暗闇の幻想から、栄光の信じるに切り替わる瞬間を味わってください。

あなたの素顔・笑顔・わくわくを通して、切り替わる瞬間を一緒に味わいましょう。出逢いは、そのために起こっているのです。

 

今日の和価値愛カード

氣づき

 

過去・・・06『調和』と『楽観』

調和の光があなたの許しと感謝の後押しをしてくれる。

今、何を和価値愛、今、何を学び愛しているか?起こっている現象の先にある意味に氣づいてください。悲観から楽観へシフトチェンジする力は、あなたしか持っていません。

楽観という真実・栄光の世界を、自我の作り出す悲観という幻想・悪夢で覆い隠し続けることはもうできません。自我もそれをよく知っているのです。

今、何を許し、今、何に感謝をしますか?今、あなたの感謝レベルは、どんどん上がっています。

 

現在・・・01『氣づき』と『許し』

自分の正体に氣づいてください。本当の自分に目覚めてください。

自我は、「これがあなたの正体さ」と後悔・罪悪感でラッピングされた他の何者かを次々と用意してきます。そんな自我の仮面をかぶる偽物に騙されないでください。

あなたの許しと感謝が、仮面の正体をあばいてくれる。

あなたの素顔と笑顔が思い出させてくれる。あなたが素顔・笑顔・本音で接すれば、相手もようやく自我の仮面をぬぐことができるのです。素顔・笑顔を見せるのは、いつもあなたから。

自分から仮面をぬぐことは、難しいことかもしれません。でも難しかったのは過去の話。過去は幻想であり、今のあなたの能力・才能とは何も関係ありません。

今のあなたにできることに意志を集中し、わくわくしながら、幸せに氣づく達人になりましょう。

 

未来・・・11『バランス』と『決定』

過去の浄化がすんだら、本当の自分と共に生きると決定する。

面倒くさいことが次々起こるかもしれませんが、素顔・笑顔で、消去法でいけることがたくさん。わくわくしていたら、いつの間にか面倒なことは終わっていたと氣づくでしょう。許しと感謝のレベルが上がれば、最初から面倒なことはなかったと氣づけるかもしれません。

あなたが栄光なる本当の自分に氣づけば、世界は最高のバランスで調和していることに理解が深まる。

すべては繋がっている。

いつでも、どこでもあなたの意志決定が重要なのです。

最後に・・・

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

幻想の正体を暴こうとしたり、恨んだりしなくても、自分が本当の自分を思い出せば、幻想は幻想に過ぎないことに氣づける。

隣の芝生はよく見えると言いますが、あなたの芝生は最高!

うちはマンションだから芝生がないだって?

手入れ・管理する苦労がなくて最高じゃないか!(笑)

 

今日という日は、今日という日を生きたくても生きれなかった人たちの代表として生かされている日でもある。くよくよしていては、申し訳ないと思わない?

どんな日だって、くよくよ生きても一日。よくよく生きても一日。

あなたの生きる道はすべて栄光の日。どうせ同じことをするのなら、よくよく魂を込めて一日を過ごしましょう。平凡なことが平凡ではない。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますうに。

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です