今日の魚占い 2月14日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

相談を求める日。

アドバイスを求めましょう。独りよがりなやり方で、方向性を見失っていませんか?今日は、多くの人に受け入れられるような方法を 考えましょう。すべては繋がっています。あなたの乗り越えなければならないことは、あなた一人だけのものではありません。

信頼できる人に相談し、一緒に乗り越えることが今日のテーマ。今日は、画期的なことを一人で始めるよりも、アドバイスを求めながら、進めていきましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

今日の和価値愛:後ろ歩きをする。「ウォーキングが健康にいい」と言われていますが、本当でしょうか?同じ方向ばかりで歩いていると筋肉のバランスが崩れてしまいます。熊手(くまで)などで、庭掃除をすると自然に後ろ歩きも生活に取り入れられますよ。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

勝利の日。

あなたは、今日、勝利を迎える。愛・光・喜び・感謝が待っています。力強い祝福とともに、あなたの願いは最終段階に到達しています。今までの努力が報われた達成感、 脱皮したような解放感、 充実した変化を感じてください。今朝のあなたは、光と共に目覚めています。

行のあなたにおススメな記事⇒吐き気の原因を正しく知ることで、精神的にも楽になる解消法とは?

今日の和価値愛:北枕(きたまくら)で寝る。頭を北にして寝てください。ご夫婦で寝ている方は、男性が東、女性が西に寝ると浄化のパワーが増してきます。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

能力・才能に氣づく日。

さあ、これからが本格的な始まりです。ココロの底から望むことを実行してください。あなたの望みの実現へ向けて、確かな力となる 新しいエネルギーがあなたの味方をしています。後悔・罪悪感は、あなたの能力・才能を見えなくしてしまいます。能力・才能は、使命・志を実現に向けて発揮するもの。あなたの素晴らしい能力・才能を正しく操れるかどうか。今日のうちにどれだけ準備ができるかにかかっています。

行のあなたのおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:横歩きをする。横歩きは、足の内転筋(ないてんきん)と外転筋(がいてんきん)の両方を鍛える事ができます。足の両側の内転筋と外転筋を横歩きで鍛えれば、転倒リスクも減るでしょう。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

未来を恐れない日。

何かが変わっても、何も変わりません。何も変わらなくても、何かが変わっていくもの。変わっていくこと、変わらないこと・・・どちらにも、愛・光・喜び・感謝を込めて、普遍の自分を抱きしめてください。今日のあなたをそのまま認めて、恐れずに、正直に生きましょう。あなたが、 「今」を生きることで、変化の中の光が見つかる。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:仰向けで寝ながら、両手、両足を上げて、手や足を揉みほぐす。20分以上やれば、かなりの運動にもなりますし、手足のむくみの解消にもなりますよ。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

内なる豊かさを見つめる日。

自分自身の豊かさに目を向けてください。あなたの魅力・能力・才能・美しさ・・・自分自身の内面にある素晴らしい性格・能力に感謝し、 ありのままの自分を受け容れましょう。 あなたの求めるものは、すべてあなたの内側にあります。目に見える羨ましい光景は、過去のあなたの葛藤に過ぎません。葛藤を手放し、必要なもの・必要な状況は、全部、自分で産み出すことができるのだという意識を持ちましょう。

宇宙・根源は、あなたが目覚めるのをずっと待っています。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:朝のうがいと舌苔(ぜったい)を取り除く。朝起きて、うがいをすると痰(たん)のようなものが出ていませんか?この痰のようなものを毎朝しっかり出しておくか、そのままにしておくかは、雲泥の差です。

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

あるがまま・ありのまま・しなやかに生きる日。

今日のあなたは、完成。ばらばらのように見えたピースが、あなたという愛の絵の完成として見えるでしょう。自我の作り出す後悔・罪悪感という幻想が、ピースを一生懸命異なるところにはめようとしてきた。今日のあなたは、どこにはめればいいか?ココロが知っている。ココロとカラダと魂を一致させ、自然にはまっていくピースを眺めてください。今日のあなたは、安心して見届けているだけでいいのです。

行のあなたにおススメな記事⇒サウナや水風呂は風邪を引いたとき、効果があるの?~入る前に読んでおきたい6つのこと~

今日の和価値愛:今夜バスソルトを入れたお風呂でゆったりする。潮の流れに身を任せて、ココロもカラダも浄化をすすめましょう。たっぷり浴槽で汗をかいたら、最後は、水シャワーで引き締めれば、ココロもカラダも浄化され、ぽかぽかしてきますよ。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

予想外のことでも対処できる日。

予想外のことが待っているかもしれません。自我の作り出す混乱は、あなたのかき乱す。自我は、必死にあなたを本当のあなたを忘れさせようとしています。慈しみの目で、栄光の道を選びましょう。新たな自分の可能性の芽が出始めています。土の中の光の種をほじくり出そうとしないでください。崩壊の状況は、畑を耕すようなものです。

今日は、挑戦しがいのある選択を見せてくれているのかもしれません。容赦なく・激しく・厳しく・ダイナミックな光景が、あなたを強くする。

行のあなたにおススメな記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

今日の和価値愛:長い廊下を雑巾掃除する。長い廊下を両手でしっかり押しつけて、床を足でけり続ければ、骨盤の調整にもなります。肩を水平にする事で、肩こりの解消にも是非

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

恐れない日。

道の先が見えなくても、怯えないでください。これまであなたが、自我の幻想の中で作り上げてきた解釈を手放してください。昨日まであなたが、手にしてきた情報の中だけで判断するのはやめましょう。ココロとカラダと魂を一致させ、内側から湧きあがる確かなメッセージを信じましょう。

見えないものを想像したら 怖くて進めなくなる道も、目の前を照らすことに集中しよう。目の前さえ見えれば、ゴールまで見えなくても安心して進めるはず。目の前を照らしながら進めば、無心で通り抜けられるものです。

行のあなたにおススメな記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

今日の和価値愛:体温を36度以上まで上げる。36度以上体温を上げておくと病気知らずと言われています。「ありがとう」「感謝しています」を50回唱えてみましょう。短く息を吸って、長く吐きながら唱えれば、体温は上がりやすくなります。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

出したものを受け取る日。

すべては原因となり結果となります。目の前の現実すべてに、あなたに責任があります。そして、同時に答えがあります。すべては誰のせいでもないということを受け入れてください。愛・光・喜び・感謝に同調すれば、 他の人のせいにしているヒマなのないことが分かるでしょう。あなたに自由と責任があるからこそ、今日という日は素晴らしいのです。

行のあなたにおススメな記事⇒免疫力を高める生活習慣。日頃から気をつけたい8つの習慣とは?

今日の和価値愛:「めんどくさい」と思う事よりも、喜びを上回る努力をする。「めんどくさい」という言葉は、ココロもカラダもエネルギーを低下させ、魂や氣愛があなたから出ていってしまいます。それぞれがばらばらになれば病気になりやすくなります。生まれてきた使命を思い出し、めんどくさいという感情を忘れましょう。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

やってみる日。

今日は挑戦の日。とにかく、やってみましょう。やってみたらはっきりします。やってみて違ったとしても、違うと分かったらすっきりする。はっきりさせることで、次の段階へ進めるのです。

いつまでも曖昧にしておくことは、成長を送らせる。はっきりさせることで、今日の関門を突破しましょう。今日のあなたの勇氣ある行動で、新たな景色が見えてきます。昨日まで悩んでいたのが、「こんなもんだったんだ」と感じるくらい、今日のあなたは成長できる。

行のあなたにおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

今日の和価値愛:「今日一日生きているだけで儲けもの」と本気で思う。一度死にかける事を経験すると本氣でそう思います。今日一日生きられればそれでいいじゃないですか?!一日一生の思いで、本来の自分らしく過ごしましょう。

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA