今日の占い 12月15日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

c4313548f63bc0399b0cc6da732b5614_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

 あなたの意識が繋がり始める日。

それぞれの自由なる意志が今、統合に向かっています。あなたは分離という眠りの中で、本当の自分から遠ざかってきました。昨日まで遠ざかることで、自分を傷つけ、葛藤をかかえてきたのかもしれません。自我は、あなたの外側に希望や幸せがあると信じ込ませてきたかもしれません。あなた以外の何者かになろうとしないでください。

ココロはいつもここにある。すべては繋がっている。

更に深い眠りにつこうとせず、目覚めよう。目覚めることで、新たな道が開くでしょう。目覚めの時期は、日常、言いにくかったことを相手に伝えるチャンスでもあります。思いやりを持って、本音で語り愛ましょう。かっこつければ、かっこつけるほど、かっこ悪くなる。

愛に、「」はいらない(笑)

今日の和価値愛:足のオイルマッサージ ふくらはぎのお手入れは定期的に!

 

 

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

 ココロの奥底に入る日。

自我の作る幻想の波にココロを奪われないようにしよう。ココロの奥底へ入っておいで。あなたのココロの中は無条件の愛に包まれ、いつでも穏やかなのです。「いつでも穏やかな海の底へ戻っておいで!」 自我は波風を立たせるのが大好き。 自我は誰かが犠牲にならなければ人間関係は成り立たないと奇妙な妄想に囚われています。

後悔・罪悪感というプログラムをインストールされた思考のおしゃべりを中断し、ハートで感じてみてください。穏やかな海の底から届く愛のメッセージをハートで受け取りましょう。

自然のリズムに身をまかせ、本音で語り愛ましょう。

あなたにはどの周波数に合わせるか選択の自由があります。

  • 愛に合わせるか? 不安や恐れに合わせるか?
  • 光に合わせるか? 闇に合わせるか?
  • 喜びに合わせるか? 怒りや悲しみに合わせるか?
  • 感謝の合わせるか? 当たり前に合わせるか?
  • 必然にあわせるか? 偶然に合わせるか?

愛の羅針盤がどの周波数に合わせたらいいかを教えてくれる。

本当の自分に戻るか? 本当の自分から遠ざかるかは、今日のあなたの選択が大切です。

今日の和価値愛:都合のいい人をやめてみる。

 

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

 自我の判断を手放す日。

あの時の状況や出逢いがなければ・・・あったから・・・など過去の事ばかり考えていませんか?過去に起こった事を判断するだけの一日で終わらせなようにしてください。今日という日に一生懸命になりましょう。すべての出逢いは、今日のあなたを導く素晴らしい出逢いばかりです。出逢いは必然。身勝手な評価・判断を手放し、今の素晴らしさを発見する達人になりましょう。

もうくよくよしない。 

過去にココロを奪われることで、今というこの永遠の真実、喜びを見失ってしませんか?

「あなたの意識は、過去にいますか?」それとも「今、現在にいますか?」自我は、いつも親友のような仮面をかぶって、あなたを過去や未来に生きようとさせる。過去も未来も幻想。真実は永遠の今なのです。今日という日は、明るく美しい。本当の自分から届く素晴らしい贈り物を手にするでしょう。

今日の和価値愛:足の裏をよく見て見る。足の裏は、健康情報がいっぱい。新たな発見があるかも!

 

 

行のあなたのおススメな記事⇒足の臭い対策!「人前で靴は脱ぎたくないな~」と思っているあなたへ

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

 相手の言動や考えはあなたの中にあると意識する日。

すべてが自分自身であると思い出せば、今、自分が 何をすればいいのか浮かんできます。

~魂の成長をさせてくれる母なる大地、地球~

投影を通して今の成長段階を教えてくれる。目の前の人の言動に、どんなところが気になりますか?「気になるところは、全部自分」そのことに気づけば、出逢いはすべて偉大なる教師!内なるガイダンスに従い、理性と感情と行動を 一致させる。 

自我の自分と無条件の愛そのものである本当の自分。

素顔を見せ愛、本当の自分との和価値愛を強化しましょう。自我の仮面を何層にも被り続けると本当の自分の 顔も忘れてしまう。つい自我の自分が本当の自分だと思ってしまう。本当の自分ではない自分で、自分をちっぽけな存在と思わないで!ちっぽけと思う価値観は、謙虚ではなく、卑屈と言います。卑屈である自分から抜け出し、今日は、不屈の自分に出逢いましょう。

今日の和価値愛:お風呂にバスソルトをいれる。カラダの余った水分を出しきりましょう。

 

行のあなたにおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

 自分の発する言葉に意識をする日。

あなたは普段、どんな言葉を発していますか?無条件の愛の分け御霊(みたま)であるあなたの発する言葉は、あなたの想像を超えるほどのパワーがあります。

後悔・罪悪感を通して、自我の誘惑に負けて・・・

「忙しい」「疲れた」「ピンチ」「どうせむり」「できない」「やりたくない」「つまらない」「やってられない」「そのうち」「ツイてない」「がっかり」「・・・のせいだ」「嫌い」「犠牲」「焦る」

なんて言葉使っていませんか?

あなたの発する言葉が今を作っている。

本当の自分から遠ざかり、荒々しい言葉を使っていませんか?感謝と共にチャンスである喜びを表現する言葉を使えば、本当の自分に還れるのです。自我の誘惑に負けて、自分の能力・才能にふたをするような言葉をシャットダウンしよう。

「ピンチ、ピンチ、チャンス、チャンス・・・ラン、ラン、ラン♪」

「ありがとう」「おかげさま」「いただきます」「ごちそうさま」「そうだね」「できる」「まだまだいける」「大丈夫」「感謝」「嬉しい」「楽しい」「試されてる」「おいしい」「チャンス」「やってみる」「今すぐ」「ツイてる」「素晴らしい」「素敵」「この後、ビールだ」

今日の和価値愛:今日は、ケーキは一個まで。

 

行のあなたにおススメな記事⇒糖質制限ダイエット~どうせ頑張るのなら美容と健康にも有効な6つの注意事項とは?

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

 自分の感情としっかり向き合う日。

泣きたい時は、思いっきり泣こう。笑いたい時は、一緒に思いっきり笑おう。浄化が進めば笑いが起こる。思いっきり泣いたら、ココロの底から楽しもう。それが本当の自分と繋がる道であり、真の栄光の道。笑いと共に情熱の道を歩みましょう。

笑いの先に、あなたの使命や志があります。

怒りや悲しみに満ちた使命や志は、瞬間的爆発力がありますが、長続きさせてはいけません。怒りや悲しみはあなたを別のところへ運んでしまう。あなたが生まれてくる前に立てた計画は、笑いや楽しみと共に理解できるようにできているのです。

今日の和価値愛:日常生活に後ろ歩きを積極的に取り入れる。

 

 

行のあなたにおススメな記事⇒筋肉痛いち早く治す方法とは?~その場だけのテクニックではない王道で解消しよう~

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

 頭でっかちにならない日。

もう頭でごちゃごちゃ考えるのは充分です。自我の幻想に振り回されて優柔不断になるときは今日でおしまい。後悔・罪悪感という自我のプログラムに洗脳されて、「自分はなんて不幸な存在」なんて思っていませんか?自分だけが犠牲になっていると思っていたら大間違い!

「みんなも犠牲になっているって?」それも大違い!!

今見ている世界は、脳が解釈した幻想の世界。犠牲も幻想なのです。あなたが思考という自我の支配的なプログラムをアンインストールして、後悔・罪悪感のない今を生きよう。

後悔・罪悪感を手放せるように深い呼吸をしよう。

 深呼吸をしながら、「こうでなければならない」という自我のバージョンアップに騙されないようにしよう。ハートに従って、陽氣で明晰な内なる智恵のメッセージを受け取ってください。あなたは光の存在。あなたが本当の自分という存在を思い出せば、目の前の人も照らせる。あなたの光は、目の前の人も「自分で自分を照らせることができるんだ」と知ることができる。

今日の和価値愛:あおむけで寝る。

 

 

行のあなたにおススメな記事⇒寝違えの治し方~首をもむのはダメ!すぐにできる正しい対処法5つ~

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

 握りしめてきたこぶしをひらく日。

今日を一生懸命、生きることで、握りしめたこぶしをひらいてください。あなたが握りしめたこぶしの中には後悔・罪悪感がつまっています。苦労でつぶれていく者もいれば、苦労で器が大きくなる者もいる。手をひろげながら、感謝でいっぱいになろう。

愛・光・喜び・感謝で自分を満たす術(すべ)を知っている者は強い。自我の作り出す不要なエネルギーが入り込むスペースがなくなるくらい、自分の人生にスポットライトを照らしましょう。 

今日は、くやしさや悲しみを感謝に変えられるかどうか試されています。

自我の身勝手な解釈から自由になりましょう。あなたがしがみつくのをやめれば、不要なエネルギーは海の底へと消えていくでしょう。しがみつこうとすればするほど離れていく。来る者拒まず、去る者追わず。不要なエネルギーの浄化は、海にまかせて・・・

あなたは手放すだけでいい。反省はしても後悔・罪悪感は加えない。こりかたまったココロとカラダを解放し、くやしさも、悲しみも笑顔に変えよう。

今日の和価値愛:朝の蒸しタオル

 

 

行のあなたにおススメな記事⇒顔を小さく見せるために内臓調整のプロが教えるむくみの原因2つと解消法11選

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

 カラダの中の川の流れをよくする日。

川の流れをせきとめるものはなんですか?理性と感情を一致させるまえに、自分の感情を見つめなおしてみましょう。直感に従えば、何が流れをせきとめているのか理解できる。せきとめる原因が見つかれば、後は取り除けばいいだけ。

ココロとカラダはつながっている。

 あなたの感情はあなたの想像以上にカラダへの影響は大きい。今までせきとめていた感情に向き合い、怒りや悲しみを解放してください。人生の折り返し地点でひとやすみしていると高い視点で世界を見つめるようになれるでしょう。「自分のカラダなのだから、自分がどうつかっても私の勝手でしょ?」そんな自我の誘惑で、魂の乗り物である自分の肉体を雑にあつかっていませんか?

今日の和価値愛:感謝の氣持ちで、カラダじゅうをまんべんなく触ってみましょう。意外なところが冷えていたりするもの。冷えていたら、しばらく手を当ててみましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒揉み返しで辛い思いをしないために!理解しておきたい揉み返しの原因と対処法とは?

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

 直感を通して、サバを読む自分を一掃する日。

直感は無条件の愛そのものである本当の自分から届くメッセージ。思考の作り出す幻想の社会で、本当の自分を見失って行き詰っていませんか?鏡に向かって本当の自分の姿をよく見てください。自我の幻想から自由になれる自分を感じてください。

ココロから自分を愛してください。

他人と比べることで、鏡は曇ります。自己否定は事故のようなもの。愛のナビゲーターのスイッチをオンにしてください。あなたが本当に望むことと自我の望むことのギャップに氣づけるでしょう。

今日の和価値愛:鏡の自分に向かって「おはよう!今日も素敵だね。大好き!」って言ってみましょう。

 

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりの原因を内臓調整療法師が解説すると目からうろこが出た!

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です